♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「こっこ」

画像1 今日は「こっこ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、お土産もらったよ(=゚ω゚)ノ」こっこ(。´・ω・)? どんなお菓子かな?
画像3 あら( *´艸`)コレは可愛いお菓子( *´艸`)
画像4 「やっぱり糸ではんぶんこするんだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像5 これくらいなら目をつぶっていてもはんぶんこ出来ちゃう(* ̄з ̄) ~♪
画像6 「でも油断してると失敗するよ(=゚ω゚)ノ」
画像7 ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!しまった 「ほら(⌒▽⌒)アハハ!だからちゃんと見てなさいって言ったでしょう(=゚ω゚)ノ」
画像8 まあ転がったくらいはなんてことはない(´∀`*)ウフフ
画像9 だってホラ!(^^)!断面見て(=゚ω゚)ノきれいでしょう(*´▽`*)/「まあ、確かにきれいだね(´∀`*)ウフフ」
画像10 さて恒例の体重測定だよ!21g「意外と重いΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像11 こっちは18g。「あらら今日も不公平(T_T)」なかなかぴったりにはならないもんだね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像12 では今週もはんぶんこ占いをしていこう!
画像13 右と左、あなたはどっち(・・?
画像14 左を選んだあなた:社交的になれる週です!色々な人と話をすると未来の夢につながりそう( *´艸`)
画像15 右を選んだあなた:共感力が高まる週です!人の気持ちに寄り添うと状況が好転します!
画像16 小さなお土産だったけど「こっこ」なかなか美味しい( *´艸`)「こういうお土産って嬉しいね(´∀`*)ウフフ」むすめちゃん、はんぶんこしてくれて(人''▽`)ありがとう☆

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/