♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ラムネバー」

画像1 むすめちゃん、ラムネが入ったアイスまた見つけたよ( *´艸`)「あ、コレは本家、森永のラムネが入ってる(^^♪」
画像2 中身はどんなかな(・・?「ソーダクリーム(・・? クリームってことは濃厚なのかな(・・?」
画像3 袋から出してみたよ(^^♪「キレイなみず色!(^^)!ラムネって感じだね(^^)/」
画像4 「母さん、早くしないと溶けてる(; ・`д・´)」了解♪(​゚ ◇゚)ゞ では今日は包丁で!はんぶんこヾ( ̄ ̄*)えいっ
画像5 お~、コレはスパッとキレイに切れました!(^^)!「棒って意外と中心からずれてるのね(゚д゚)!」
画像6 では、今日の萌え断!(^^)!見てみてラムネがいっぱい入ってる( *´艸`)「母さん、ラムネすきだね( 一一)」あの、しゅわしゅわがいいんだよ( *´艸`)
画像7 棒付きはむすめちゃんにあげる ^^) _[]~~「母さんは、手で食べるの(・・?」
画像8 ちゃんとスプーンつかうよ(^^♪ いざ実食(。・н・。)パクッ.「あ、おいしい(^^♪クリームソーダみたい(^^)/」しゅわしゅわが美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/