♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「プッチンプリン(優しい甘さ)」

画像1 むすめちゃん、プッチンプリン、久しぶりでしょ( *´艸`)「優しい甘さバージョンだね(^^♪」
画像2 「なんだか、お月さまみたいに見えるね(^^)/」普通のより、色が薄いかな(・・?「気のせいじゃない(・・?」
画像3 さて、お皿にぷっちん(^^♪ この瞬間が好き( *´艸`)
画像4 お皿に出てきました(^^♪「なんだかこれは難しそう( 一一)」
画像5 上から見るとかわいいね、プッチンプリンって( *´艸`)「お花みたいに見えるよね(^^♪」
画像6 コレは、はんぶんこニスト検定 上級だな(>_<)「余計なことは言ってないで集中しなさい( 一一)」ハ~イ、では、はんぶんこします ( ・_・)ノΞ○~*
画像7 「(゚д゚)!ちゃんと切れてる!!」ここまでは、完璧!(^^)! 経験値がものを言う(*´▽`*)
画像8 問題はここから( 一一)「あ~~(>_<)滑っちゃった( ノД`)シクシク…」やばい、くずれちゃうかも(ノД`)・゜・。
画像9 ε=( ̄。 ̄;)フゥ何とか無事に着地!!今日の萌え断( *´艸`)「プッチンプリンって意外と丈夫(゚д゚)!」
画像10 残念(>_<)片方は断面が見えません( ノД`)シクシク…「プッチンプリン、はんぶんこになんて普通はしないよね(>_<)」いいの、楽しいから(^^♪「そうだね、はんぶんこは楽しいね( *´艸`)」優しい甘さ、おいしいね(^^)/「うん、やさしい美味しさ(^^♪」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/