見出し画像

バーチャルロードレース選手権開催決定✨

Twitterを見ていたら...

バーチャルロードレース選手権

って文字が飛び込んできました✨

ツイート元はこちら

全日本ロードレース選手権に出場している、YouTuberライダー長尾健史選手がおもしろそうな企画を立ち上げてましたっ‼️

全日本で戦うライダー達と、そしてゲームの強者とバーチャルで対戦しちゃう企画✨

以下、詳細を転記しますね✨


**けんけんchannelにて、ゲームソフト『Motogp19』を使った、バーチャルレース開催決定!! **

豪華メンバーで開催される、『全日本バーチャルロードレース』に貴方も参戦できるかも!?

参戦条件など詳細は画像からチェック!

※『PS4』・『Motogp19』が必要となります。

**※応募締め切りは4月21日(水) **

※使用するマシンは何でもOKです。

※事前テストは、参加出来るライダーでテスト配信を行います。

※事前テストはけんけんchannelではなく、別チャンネルにて行います。
MCシモの喋ログ

ぜひ、PS4を持っててMotoGP19を持ってる方一般人参加枠でチャレンジしてみてくださーい✨

詳しくは、

YouTube▶︎けんけんchannel

または

Twitter▶︎長尾健次

をチェックしてみてくださいね🙋🏼‍♀️

レースが無い時期なのですが、

ライダーさん達はファンの方を思って色々企画をしてくれてます😊
本当に感謝ですね😭✨
ぜひぜひ見るだけでも楽しいとおもうので
参加しましょー✨




まじで誰か私にPS4を買ってください‼️
やりたいーーー。
誕生日プレゼントの欲しいリストは→ここから←確認できますのでみなさまからの温かいサポートお待ちしております🥺🙏🏻



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます