見出し画像

猿のようにハマり、鳩のように飽きよ

ガーッとハマって、バーっと飽きる方で、しばらくnoteから離れていました。
その間にじつは母になっていたのでした。

スクリーンショット 2021-12-27 19.49.26

体調的に問題があったわけではなく、突然パタっとやる気を無くしていたのでした。笑
本当は出産する日に本編は涙のフィナーレを迎えるはずだったのですが、完全に予定が狂いました。
一度やめてしまうとやはりだめですね。
やる気がまだ起きないのでw、もうしばし本編は寝かせておきます。
Happy holidays to you all!

よろしければサポートお願いします♡婚活女子、男子たちのための取材費として使わせていただきます。