見出し画像

こんなに推したくなる夫婦っているんだね / 私たち結婚しました 2

ABEMA TVの恋愛番組にハマってます。
その中でも個人的にめちゃくちゃきゅん、ってした回があったからここに書きなぐります。

「 私たち結婚しました2 」

もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?
浅香航大とトリンドル玲奈・塩野瑛久と足立梨花が夫婦となり期間限定の結婚生活を送る様子をお届けする、結婚モキュメンタリー番組のseason2!
2人で協力して行うミッションの提案“ラブミッション”の監修を『東京タラレバ娘』など数々のヒット作を生んできた人気漫画家・東村アキコが監修する!

(C)AbemaTV, Inc.

これを知った時、キャストがわたしが好きな人しかいなくて観るしかない!って思いました。

12月24日に5話目が放送されたのですが、こんれがもうたまりませんでした。にやにやでしかないですよ、これ。

あ、ネタバレ嫌な方は観てから読むことをおすすめします。

浅香航大 × トリンドル


二人でキャンプに行ってきてるんですけどね、
トリンドルちゃんがかわいすぎるんよおおおおおお。

車で移動中に「眠い」って言っちゃうトリンドルちゃん。
感情に素直でめちゃくちゃいいなーって思います。

で、夜に焚火をしながらお話をするのですが、
「夫からおもてなしをしてください」という指令がきました。

おでこチューをするんですけど、二人のやりとりがまた可愛いんだ。

「妻嬉しい」
「夫緊張した」

いやー、かわいすぎません????
しんどーーーーい!!!何気ない会話なんだけど、もうやり取りが可愛すぎてひとり家で観ながら発狂しておりました。

結構肝が据わっていて、天然なのかわからんあざとさがあるトリンドルちゃんと口下手だけど、自分のフィールド来るとわりと積極的になる照れ屋な航大君。

観ていて、たまりません。ファンの方にはしんどいかもしれないけど。
わたしの推しだったら、これ絶対観れないもん。
(田中みな実ちゃんが大輝くんのこと褒めてただけでもう観れなくなった人←)

プレミアムの方もめちゃくちゃ可愛かった。
ずっと観させてください、っていう夫婦。

塩野瑛久 × 足立梨花


結婚式を二人で挙げましたね。
もう美男美女!!!!!!似合いすぎているううう。
かっこいいし、かわいい美しい。
もう言葉が足りないくらいに目の保養になりました。

そんでね、終わった後おそろいで買ったパジャマを二人で着て、すこしお話をするシーンがあるんですけどもそこが個人的に好きだったんです。

白でおそろいのパジャマってだけで、なんかもう絵になるお二人。
彼氏とおそろいのパジャマっていいなあって思いました。
(でもしてくれないのがちょっと切ない笑)

塩野くんかっこいいけど、かっこつけすぎるとかなくてちょいちょい梨花ちゃんにちょっかいかけたりするのめっちゃ可愛いしたまらんんんってなります。で、さっぱりしてる感じだけど、実はべたべたが好きな梨花ちゃんにもまたたまらんんんってなります。

最後寝るときのところがまーたたまりません。
梨花ちゃんが「改めてこれからよろしくね」って挨拶をするんですけど、それがまた可愛いのと照れながら腕枕をしてはにかむ塩野くんがめちゃくちゃツボでした。

おわりに

興奮しているときってどうしてこうも語彙力がいつも以上になくなるんでしょうね。でも、今言葉にした方がリアルに伝わるかなと思って、書き出したしだいです。

ちなみに男性陣どっちも好きなんですよね。はああああああ。目の保養。女性陣も好きです、というか素の感じはみーんな知らなかったので、この番組がきっかけでよりみんな好きになった感じです。

二組ともバランスが取れてるんじゃないかな~って思いました。
それが公式になったとしても、わたしは推す夫婦だと思います。笑
というか理想の夫婦にしたい、って思っちゃうくらい。

プレミアムの未公開映像も最高だったので、観れる方はぜひ観てみてほしいです。


とりあえず、塩野くんがふざけるところを「ちょっとー!」って突っ込みたいです。


おわり。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!