見出し画像

美男美女のいちゃつきは嫉妬より目の保養 ❘ 私たち結婚しました4

本日、きゅんきゅんしまくりました。
その原因は何かというと…

「私たち結婚しました4」をみたから…!!!


今期は観始めるの遅かったのですが、
みはじめたらそっこうハマりました。

そもそも、この番組はどういうものかというと。

もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?
瀬戸利樹と紺野彩夏、久保田悠来と貴島明日香が夫婦となり
期間限定の結婚生活を送る、結婚モキュメンタリー番組のseason4!
(C)AbemaTV, Inc.

彩夏ちゃん以外は、みんな知っていたので
またみてみようかな~と好奇心。

現在4話まで放送中です。


▶ 実はシーズン2にもハマってました。笑

さてさて、
感想をどばーっと熱量たっぷりでおおくりしますね!


▷ 久保田悠来と貴島明日香


久保田さんを「ミステリと言う勿かれ」に出演されていて、イケメンかつイケボだったのが印象的で、「テッパチ」もみていました!

年齢を知らなかったのですが、
40代だったのですね…!
ふわ~、イケメンんんん。

そして、ZiPでお馴染みだった明日香ちゃん!!!
きれいで可愛くて、モデルやらお洋服のコラボもしていてわたしより年下だけど、見えない!!!


∴ 大人夫婦なんだけど、にやにやすぎる

久保田さんの年上だけど、お茶目だったり料理ができない不器用さだったり。明日香ちゃんの猫が好きな理由が独特だったり、ゲーム強かったりとそれぞれギャップがたくさんな大人夫婦。

落ち着いているけど、ときめきもあるというみていて、「わわわ、大人な恋愛~!!!!」と気持ちがほわほわにやにやとわたしの中のおっさんが騒いでおります。

ほんとお二人がお似合いすぎて、この二人で結婚してくれと思う。←


なんか明日香ちゃんが結構ギャップだなあと思っていて、普段しっかりしていて可憐なイメージしかないからさ。

私生活でゲームしているとか、猫に見下ろされている感じがたまらんという謎のM気質がみえて、お酒も好きというのを知って前よりも好感を持ちました…!(勝手に)


▷ 瀬戸利樹と紺野彩夏

瀬戸くんはドラマでちょこちょこ出てるよなあ、
という認識で申し訳ない。笑

お顔は覚えておりました。

彩夏ちゃんはこれみるまで知らなかったんだけど、めっちゃくちゃ可愛いな!!!!


∴ 彩夏ちゃんのあざとさ × 瀬戸くんの天然に注目

ここは20代夫婦なので、みていて「可愛いいいい!!!!!もっとやれ」というこれまたわたしの中のおっさんが叫んでおります。(ここでもか)

彩夏ちゃんがね。
瀬戸くんより年下なんだけど落ち着いていて、ときどきみせるめっちゃくちゃ可愛いところにやられてます。可愛いんだけど、さっぱりしててふいなところで積極的なあざとさはずるい…!

女であるわたしすら、どきっとしてしまうのだから、男性陣はたまらないでしょうな。見習わねば。

次回予告にあったセリフでまた叫んでました。


いや、ほんと1話だけでもいいからみてみてほしい。二組ともどっちも好きなんです!!!!!!

美男美女がいちゃついてるのは、
「なんかもうみちゃってすみません。ごちそうさまです」みたいな気持ちになるから嫉妬とかない。(まあ、推しが出たら話は別になるんですけどね)

きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
サウナに行ったからか、
めちゃくちゃに眠い。
そして食欲が止まらんんん

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!