見出し画像

ようやく水風呂に抵抗なく入れた記念日


ひさしぶりにサウナに行ってきました。
ふうううううう。


時間的に2セットしかできなかったのだけど、
やっぱり気持ちというか身体というか
すっきりするものはあるなあ、と。


そのあと、ビールでも飲みながら
美味しいから揚げ定食をそのまま
食べたいんだけどなんせ車だから断念。


土曜日だから家族連れも多くて、
コロナもまた増えてきてるし
そそくさと後にしたのでした。


いままで水風呂もね、
ゆるめというか温度高めのところしか
入れなかったのだけど。

その施設の水風呂で一番
冷たい部分にすんなりと入ることが
できました~!!!!


進歩!!!!


きっとサウナの界隈では
まだぬるめの水風呂だと思うんだけど、
それでも嬉しいんですよね。


すこしずつサウナの流れが
自分の身体にインプットされていっているような
感覚がしてにやにやしちゃいました。


きっと夏だから、
いつもよりも入りやすかったのも
あるとは思うんですけどね。


今度は違うサウナもいってみたい!!


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
サウニャがいつも可愛くて、
とうとうステッカーを
買っちまったぜ。まじかわいい。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!