見出し画像

何をしても痩せられなかった私が "たった半年で9kg痩せた" 頑張らないダイエット法


ダイエットが続かない、今まで何をしても痩せられなかった人のためのnoteです。


・こんなお悩みを抱えていませんか?

・食べるの大好き!食事制限なんて無理
・運動嫌い!三日坊主で続かない
・規則正しい生活なんて出来ない!
・ジム、エステ、サプリメントなど、色々試したけど痩せなかった


今までどんなことを試しても痩せられず、「自分には無理だ」と諦めかけている方も安心して下さい。

私がお伝えするダイエット法で痩せられるかもしれません!!


なぜなら、、、

食べるの大好き
運動嫌い
意志が弱くて続かない
めんどくさがり
我慢も努力も出来ない
何をしても痩せられない

そんな私がたった半年で9kg痩せたからです!!


今始めれば、来年の夏には理想の体を手に入れられます。


・私のビフォーアフター

太っていた頃の写真はあまり撮ってなかったのですが、2年前に撮った写真がこちら


\どーん/ 

画像2

お腹の脂肪が、、、、

体重は58kgありました。(身長は165cmです)


これは最近撮った写真です(2020/12/13)

画像3


わかりにくいですが、beforeよりは痩せてるのが伝わるかと思います、、、!

現在の体重は49kgです。


痩せにくいアラサーですが、ダイエットに成功しました。リバウンドもしてません。


糖質制限ダイエット、ジムで筋トレ、エステに50万課金しても痩せられずに、自分のことを嫌いになっていた私、、、

ダイエットに成功したことで自信が持てるようになりました!!


我慢する必要がなくなったので、外食や旅行も心から楽しめるようになりました。


見た目だけではなくて、内面にも良い変化が訪れたので嬉しかったです!


・この記事がオススメな人

・色々試したけど痩せられなかった
・食べるの大好き
・楽して痩せたい
・我慢はしたくない
・不規則な生活でも痩せたい



・この記事が必要ない人

・食事制限ができる、少食
・運動好き
・筋肉をつけたい
・ダイエットのためなら我慢できる
・規則正しく生活できる
・お金は一円もかけたくない



代謝が落ちてきたアラサー
食べるの大好き
運動は嫌い
我慢できない
不規則な生活
怠けもの
努力出来ない
面倒くさがり

そんな私が約半年で

身長165cm、体重58kg→49kgに

なった方法を紹介していきます!


ただ今、期間限定で私が痩せた方法の一つを無料公開しています


ここからは、何をしても痩せられなかった私が痩せた方法について書いていきます。


・私が痩せた方法 オルリファスト

私が痩せた方法の一つは、脂っこい食事の後30分以内ににオルリファストを飲むこと。

画像6


オルリファストとはゼニカルという薬のジェネリックです。


アメリカ合衆国における治験の結果、1年間の投与により5%の体重減少が見られた成人が60%、10%の体重減少が見られた成人が27%であった。一方、偽薬群では5%体重減少が31%、10%体重減少が11%であった。なお、食欲は抑制しない。日本国内に於いては治験或いは製造承認申請中である。経口服用により腸内のリパーゼに作用し、結果的に腸管からの脂肪の吸収を阻害する。吸収されなかった脂肪は、大便として肛門を介して排泄される。

オルリスタット – Wikipedia


通常、食事により摂った脂肪分は、腸内のリパーゼにより分解されることで吸収されますが、このオルリスタットを含む薬を服用するとリパーゼの働きが阻害されるため、脂肪分の分解が通常通り行われません。


つまり、オルリファストを飲むと、食事から摂った脂肪分の30%がそのまま体外に排出されるのです!!!

凄くないですか!?


元々アメリカで肥満の方用の薬として使われていたようで、その効果は絶大なのです!!

ただ、問題もあります。。。  

副作用があるのです、、、

※副作用
便意の回数の増加やおなら、急な便意などが見られます。有効成分オーリスタットの作用でベータカロチンやビタミンA・D・E・Kなど脂溶性栄養素の吸収が減少します。


そんなんです。。効果がありすぎて、トイレの時に、体から油が出てくるんです!(汚くてごめんなさい笑) 

というより、日常的に油が出てくるのです、、、 

私は常に生理用ナプキンを使用してました。


あと油が出てくるので、気をつけないとトイレが汚れます😂💦

このように、少し不便なところはありますが、本当に生活を何も変えることなく、脂が多い食事のあとに一粒飲むだけで5kg痩せました!

脂肪が少なめの食事の時や、食後30分以上経過して飲んでも効果がないのでお気をつけ下さい!


副作用に書いてある、吸収されにくいビタミンの影響はあまり感じたことがないのですが、サプリメントで補う方が多いようです。

画像3


すごい色ですよね、、、


以前は脂っこい食事のたびにオルリファストを服用していましたが、

食べても太らない

という思考になって以前より食べたい欲が減って、リバウンドもしてないです!

また、オルリファストは薬なので、体調を見ながら飲んでください。
持病や、すでに飲んでいる薬がある方は、お医者様と相談して下さい!

私はいつもここでオルリファストを購入しています!!

画像6


有料部分では、もう一つ私が痩せた方法を書いています。

一つ目の方法よりお金をかけず、不便さを感じることもなく自然に痩せていく方法です。

「夏までに痩せたい!」「痩せて自信をつけたい!」と思われた方は、ぜひ、この下の【記事を購入する】ボタンにおすすみください。


ランチを一回我慢して、この記事を読んでみませんか??

※個人差や、その人に合った方法があると思うので、自己責任でお願いします。

また、健康が一番なので、痩せることを推奨しているわけではありません。ただ私が実際に痩せた方法を書いたnoteです。

返金保証もつけますので気軽に購入して下さい。すでに知っている内容だった方、あまり役に立たなかったと言う方は遠慮なく返金して下さい。


ここから先は

1,490字

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?