見出し画像

あのね、

無理やり分かってもらおうとしなくていい。
自然に分かりたいと思ってくれるなら感謝するし、
自分が分かりたいと思える人がいるのならそれでいい。

もうご機嫌取るのも疲れたし、
取ってもらうのもやめるの。
反応に頼っちゃいけないんだってこと。
何も気にならなくなるように、私は進みたい。

一緒にいるとお互いに良くないと思うんだ。
気持ちを曖昧にされるのも辛い。
本当の関係に戻りたいだけだよ。

私とあなたは逆のものを見たがらない気がするの。
似た者同士のはずなのに、なんで違うんだろうね。
何が正しいのか分からないままだけれど、
泣き顔でも、怒り顔でもなく、笑顔で会いたいから。
お互い、笑顔でいられることだけを願っているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?