見出し画像

迷わないってきっと…

一番に想える相手がいること。
一番に想ってくれる相手がいること。
そんな奇跡のような愛のカタチがそこにある。

与えてもらうことが救いだというのなら、
あなたにはあげられるものがある?
そこにあるのは、愛の大きさだった。

数多く尊敬し、内面からの人柄の良さに惹かれ、
気付けば何年も一緒に生きてきたような感覚。
それは物理的距離なんかじゃなくて、心の距離。
見せてくれる姿は、安心そのものだったんだ。

身近にある幸せを感じられることは、確かに大きい。
でも、同時に身近にある恐怖を感じてしまうことは
天秤にかけても同等な大きさにあることを知った。
人はそんな揺れに敏感になってしまうのだろうか。

もしも会うことに躊躇し、想像し、恐れたとしたら
何事もなく過ごせていた時間も、
なぜだかぱったり途絶えてしまうんだろう。
どうして?分からない。

ただただ、キミの光を見ているだけだったんだ。
会いたい気持ちは大きくなるばかり。
迷わず共にできる時間は、きっとかけがえのないもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?