見出し画像

毎日に+‪αを。

いつの間にかマンネリしがちな毎日。
まずは一番身近な自分を少しだけ変えてみる。
いつもと違った服を着て、
いつもと違った髪型にして、
あ、ちょっとなんかいいって思える。

気分が上がってきたら好きな音楽を流し、
部屋の整理整頓でも始めようか。
お気に入りのものに触れて心を踊らせて。
スッキリしたら、気持ちよくなるね。

さぁ、ちょっと休憩。
飲み物を飲んで水分補給、喉を潤そう。
きっと心も潤ってくる。

思い切って身体を伸ばしきってみよう。
窮屈な気持ちもきっと解放される。
こまめに深呼吸して呼吸を整えよう。

毎日の生活に何かしらの変化をつけることは
飽きさせない自分作り。
心が乾き切る前に、+‪α‬の心掛け。
そうやってなんかいいな、を増やしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?