見出し画像

メロンパン兄貴のラジオ出演

タイトルにあるように、ラジオに出演されたのは私ではありません。
地元で活躍されている「メロンパン兄貴」が、ミニFMに出演されました。
ですが、一ファンとしてはいくらでも宣伝したい(笑)。

出演されたのは、「KOCOラジ」という郡山のミニFMです。
う、郡山は圏外^^;

この番組に、出演されていました。

もっともミニFMとは言え、今はインターネットの時代。
Twitterのフォロワー様から、「アプリでも聴けるよ」との情報を頂き、あたふたしながら、真面目に語る(私と接して下さるときはいつも真面目ですが)兄貴の声に、耳を傾けたのでした。

で、番組終盤になってPCでもついでにいじってみたら、リスラジやサイマルラジオでも聴けるというではありませんか。

やっぱりスゴイわ、兄貴!
私もよく買いに行くのですけれど、Twitter上では色々といじられつつも(笑)、地元では本当に愛されている、キッチンカーメンバーのお一人です。

地域で愛されているのは、商品が美味しいのもあるのですけれど、兄貴の人柄によるところも非常に大きいのでしょうね。

商品の品質や宣伝も大切ですが、まずは愛されること。
それがリピーターを増やすポイントなのかもしれませんね。

まずは、兄貴。
ラジオ出演おめでとうございます!
そして、これからも美味しい各種パンを始め、新商品も楽しみにしています😊


©k_maru027.2022

#フードエッセイ
#ネットラジオ
#ラジオ出演
#ラジオ
#ミニFM
#郡山コミュニティ放送
#ココラジ
#福島
#福島県
#noteでよかったこと
#イベントレポ


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

イベントレポ

これまで数々のサポートをいただきまして、誠にありがとうございます。 いただきましたサポートは、書籍購入及び地元での取材費に充てさせていただいております。 皆様のご厚情に感謝するとともに、さらに精進していく所存でございます。