見出し画像

へたっているときのお供に。(音でます 季語:前のめりな5月病)


皆さま、ごきげんよう。

今日は、散りゆくさくらを眺めては、ふと脱力してしまう、そんな麗らかな4月と初夏は5月のはざまに揺られて、かなり前のめりな5月病?が懸念されるときの『 my 歌の処方箋 』をUPしてみます。


お薬の名前:うた
お薬の形:無形
お薬の量:適量
1日に聞く回数:無制限


title・Message  作詞・作曲 ユウサミイ song written by Yu Sammy 



聞くタイミング:随時。とくに気分が、ひれ伏してしまっているときに聞いて、ひとしきりしたら、起き上がるようにしてみます。ただし無理はせず、マイペースを心がけます~


なんだかゆるめの週末です。


とはいえ、あなたが(わたしが)良い気分でいる事以上に大切なことはなにもない。


それでは、皆さま

思いおもいのよい週末を。 



P.S.1手前味噌ですが、この春より「持続可能な素材の国内生産」に組り組んでいます。




P.S.2 服は素材からデキテイル。


P.S.3 ほしいのは らしさ ジブン style

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?