見出し画像

2022年9月26日【重なる】

今日は予定では、朝から心療内科の定期通院だったが、体調不良のため行くことが出来ず。
起き上がれたのは、11時ごろ。
朝食を済ませ、リモートの準備。
12時ごろ〜事業所(在宅)。リモート面談。
面談後、ベッドで横になったりして過ごす。
14時半。訪問看護のカウンセリング。じっくりとお話しできてよかった…。
夕方。久しぶりにマックデリバリーを頼もうとしたら、いつの間にか対象エリア外になっていて注文できず…。ずっとコレを楽しみにしていた部分もあったので、かなりショックだった。
そこで、人生初のUber eatsに挑戦することに。
三田製麺所のつけ麺が自宅で食べられるのか…興味深い…。ということで、試しに注文。30分ぐらいで届く。すごい…。

雰囲気が味わえる点では、良いのかなぁ…

やはりお店で食べる方が、麺のコシも味わえるな、とは思ったが、自宅で気兼ねなく食べられるのは利点かなぁ。まあ、良い勉強になった。
…とは言いたいけど、やっぱり悲しい…。
とても悲しい。
色々な出来事が重なって、つらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?