見出し画像

2023年9月11日【コラージュ素材作り・スーパーで買い物】

昨夜は久々によく眠れたような気がした。
先週に比べたら、だいぶ体調も戻って来つつある。

リモートワークの後、コラージュ素材作りを行う。集めていたものを必要な部分だけカットする作業。これが意外と楽しいのだ。あとは、これらをコラージュノートに敷き詰めてゆくのみ。

夕方。少し涼しかったので、少し距離のあるスーパーまで散歩がてら外出。マスクをしながら外を歩くのは、結構きついね。いくら涼しくなってきたからと言って、まだムシムシした暑さは多少残っているし。それでも、汗かくぐらいの散歩ができただけでも、僕にとっては非常に大きなことだ。

帰宅後、シャワーを浴び、ゆっくりと過ごす。
無理のない範囲で、これから定期的に外出してみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?