見出し画像

【自己紹介】エンジニアがNoteを始めてみました。

初めまして!都内でエンジニアをやっていますKentoです。

・ 東京都出身の28歳
・ 文系卒でエンジニア歴6年目
・ コーヒーと邦楽ロックが好き

キャリアに関する詳しい経歴は、以下の記事を参照していただけると嬉しいです。

メインはTwitterで、日々のボヤキと併せて、ITや技術に関する情報発信などを行なっています。(よろしければ、気軽にフォローしてください!)
こちらでは、自分の趣味や興味のあること、人生をより良いものするための知識について、
自身の体験や記録を踏まえ、皆様に情報を発信していきたいと思っています。

・ 読書
→ 技術本から自己啓発系まで色々読んでいます。
読書記録を残せれば、と考えています。
・ 科学
→データやエビデンスが大好きなので、科学的に良しとされていることをざっくばらんに記録します。(メンタリストDaiGoさんが好きです。笑)
・ 筋トレ、ボディメイク
→ 筋トレとサプリの摂取は、社会人になってから唯一続いている日々の日課です。もともとは、だらしない体になりたくない一心で始めたことでしたが、いつの間にか研究することが楽しくなってしまいました。笑
効果や体験談を記録していきます。
※そんな怪しいものは飲んでいません。笑

その他、日々の生活で気になったことや思うことも記録するかもしれません。
マイペースに更新していく所存でございます、、

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?