気分。全て気分。

最近中々記事書けてなかったけど、フォローしてくれた人が結構居てた。

ありがとうございます。

久しぶりmac開いてなんか記事書きたいなー思て今書いてる。
ばりばり二日酔いで頭回らないけど。笑

 

気分。

この言葉はすごく適当に聞こえるけど、すごく大事な言葉と思っている。

僕はモチベーション、気分が全てだと思っている。

僕自信もかなり気分屋だと自分でもすごく思う。

仕事するのも遊ぶのも買い物をするのもセックスをするのも
全て気分。

モチベーションが無いとなにもできない。

僕は自分の気分が上がる事なら大抵の事でも実行すると決めている。

例えば少し高い買い物をする時、もったいないの前に買わなかった時の自分を想像する。

その想像上で後悔していたり自分の気分が下がっているようだったら必ず買う事にしている。

結果その行為が自分へのモチベーションになって他の何かのやる気がでるようになる。

僕は自分の気分を自分でコントールできていると自負している。

逆に言えば気分が落ちる事もほとんどない。
大抵な事があってもここ最近で気分が落ちたことなんてない。

常にポジティブに前向きに物事考えているし、
他人から見てそれ気分落ちるだろって事が起きても自分でいいように解釈する。

ちなみに気分屋ってすげー楽なんですよ。

だって全て自分の気分で行動できるし判断できるから。

まぁ周りからは嫌われやすいけどね。

でも僕は周りにどう思われようが自分の気分で行動するし判断する。

あっnoteを書くのも俺の気分。

さようなら。


僕をサポートしたくなりますよね。