見出し画像

🕵探偵の探偵🕵‍♀

🕵STORY🕵‍♀
妹をストーカーに惨殺された過去をもつ女探偵が、妹の死に関係した探偵業者を見つけ出すために “ 探偵を探偵 ” する全く新しい探偵ドラマ。
謀略、格闘、アクション、推理、頭脳戦、そして愛・・・。
現代における探偵業の真実の姿と、そこに巣喰う闇をリアルに表現しながら、悪徳探偵とそれを追う探偵たちの死闘を描くハードボイルド・エンターテインメント。
残酷な過去を持つ美しくもタフな女性探偵・紗崎玲奈と、純粋な魂を持った心優しい新人女性探偵・峰森琴葉。
姉妹にも似た女同士の新鮮なバディを中心に、裏切りと謀略が交錯する探偵同士の壮絶なだまし合いと抗争が次々と押し寄せる、手に汗握る本格サスペンス!

🕵ジャンル🕵‍♀
サスペンス
ハードボイルド

🕵放送日🕵‍♀
2015年7月9日 〜 9月17日

🕵時間🕵‍♀
1話目 56分、他 46分 (全11話)

画像1

画像2

🕵観た感想🕵‍♀
私は一人っ子なので姉妹愛的な事はよく分かりませんが、このドラマの様にお互いに思い合える姉妹がいたら、きっと毎日心強いんだろうなって思いました♡ 兄弟姉妹、欲しかったな〜🎵 (←大人になった今でも無いものねだり w)

そして、北川景子さんカッコ良すぎです💕
ああいうクールビューティーな女性って本当に憧れますよね💖
ドラマの内容も、ものすごくハラハラドキドキできる内容ですごく面白いので、良かったら是非観てみてください😊

FOD
https://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4682/

ひかりTV
https://www.hikaritv.net/video/series/Z3JvdXAvYjAwMWQ1Yw==


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、皆様により多くの情報をお届けする為の活動費として使わせていただきます😊 何卒よろしくお願いいたします。 m(_ _)m