見出し画像

2018年下半期について。

血液型占い単体では、あまり当てはまることもなく
テキトーに流す程度なのですが。

かの、有名な 『しいたけ占い』のしいたけさんに関しては、星座特性が当てはまりすぎてヘコむ程。
今回のVOGE GIRLに掲載されている 
2018年しいたけ占い も、例に漏れず。
私は12月生まれの射手座で、リアルに関わりのある方はご存知の通り
やると決めたら120%でスピーディーに迷いなくこなします。
そして、うじうじ悩むときもあるのですが
急にどーーーん!と落ちたら、
もう次の瞬間はケロっと切り替えていたり。

ただ、そこには実は  きっと誰も理解してくれないだろうと感じつつ、葛藤もあって、
そういう部分まで、しいたけ占いのしいたけさんはケアしてくださります。

よろしければ、皆さんもしいたけ.さんのノート、ご覧下さいませ。
救われる要素、多数です···!!!



今週のテーマ
「ネットで見かけて気になったこと」


☆*。

自分への取材手帳 ユーザー会公式
Twitter&Instagram
フォローお待ちしております★

☞Twitter
https://twitter.com/shuzai_techo

☞Instagram
https://www.instagram.com/shuzai_techo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分への取材手帳〜わたしの場合〜
http://shuzai-techo.com




因みに 射手座の下半期に
・「今の私をつくってくれた場所」に対する恩返し。
・「新しい旅の始まり」
とあったのですが
ずっと引っかかって苦しくなっていったことや、現状、そうするに至った思考までピタリと当てはまりすぎて、
2回くらい、そっとブラウザを閉じたことは 内緒にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?