見出し画像

カナダの大自然! トレイル

Victoriaの、スークにある、国立公園にトレイルに行ってきました❣️


一言で言うなら、凄い‼️ この一言に尽きます。

森の中を抜け、岩山を登り、崖を下だると海が広がり、向こうにはアメリカ大陸が見える!

そんな雄大な自然を2時間かけて歩き、身も心もリフレッシュ❣️

子供達は、満面の笑顔で雄大な自然に圧倒され、感動していました。

こんな経験が出来ること、そして、こんな経験をさせてあげられることに、感謝しかありません。

日本でにも勿論、素晴らしい自然は沢山あります。

しかし、日々勉強や、習い事や生活に追われてこんな時間をゆっくり満喫すると言うことが難しいように思います。

学校の勉強のシステムの違いでこんなにも10代の過ごし方が違うというのも、また新しい発見です。

現時点では子供たちは、カナダの学校の方が楽しくて好き❣️と言っています。

今週金曜日から夏休みが始まります。夏休みの過ごし方も、日本とカナダでは全く違うので、それもどんなふうに違うのか味わってみたいと思います😊

画像1


よろしければサポート宜しくお願いします!サポート費は運営に使わせていただきたいと思います!