見出し画像

カナダ サッカー トレセンu-13

カナダへ来てもうすぐ1ヶ月。

子供達も学校に慣れてきて、また習い事を再開しようと思い、息子は日本でもやっていたサッカーを続けるために、カナダのu-13の育成チームのセレクションを受けに行ってきました。⚽️

結果はありがたい事に合格し、来週から練習開始となりました。

全てが英語による指導で、細かいニュアンスや意味を理解して動けるようになるには、時間がかかると思いますが、日本では経験できない事になると思うので、そんな新しい環境でも思いっきりサッカーを楽しんで欲しいと思います❗️

よろしければサポート宜しくお願いします!サポート費は運営に使わせていただきたいと思います!