見出し画像

沈黙のパレード 読書

映画化されたんでね、読んでみました。
福山飯 ファンではないし、ガリレオファンでもないけども、要はミーハーなんです。
最後のトリック全然わからなかったんだけど、
ページの関係かすごくバタバタだったような感じがしました。
作中で殺されちゃった子がいるんですけど、あー、ちょっとないわって思ったところがありました。
福山ファンでは無いですけど、どうしても福山が頭に浮かんできます。
背景描写や人物特徴紹介、ストーリー展開のペース配分等はとても読みやすくて、さすがだなぁと思いました。
キムタクファンではないけれと、長澤ファンでもないけど、マスカレードシリーズの方が好きかな。まだ最新作読んでないけど!


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?