記事一覧

CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜

この記事は、GO Inc. Advent Calendar 2023の19日目の記事です。 GO株式会社CC本部CX部の大竹です。 今回は、CX部で取り組んでいるVOC浸透活動について書きたいと思います…

Kayoko
6か月前
17

CX部で日帰りワーケーション

この記事は、Mobility Technologies Advent Calendar 19日目の記事です。 株式会社Mobility Technologies CX統括部CX部の大竹です。 今回は、部内で行った日帰りワーケー…

Kayoko
1年前
22

CX体験会振り返り

こちらは Mobility Technologies Advent Calendar 2021の16日目の記事です。 本企画は弊社社員の個々の活動による記事であり、会社の公式見解とは異なる場合があります。 …

Kayoko
2年前
23
CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜

CXのVOC浸透活動〜『知りたくなるVOC』を目指して〜

この記事は、GO Inc. Advent Calendar 2023の19日目の記事です。

GO株式会社CC本部CX部の大竹です。
今回は、CX部で取り組んでいるVOC浸透活動について書きたいと思います。

VOCとはVOCとはVoice Of Customerの略で、「お客さまの声」を意味します。

GOでいうと、サポートデスクに集まった『GO』アプリユーザーからのお問い合わせや、SNS、アプ

もっとみる
CX部で日帰りワーケーション

CX部で日帰りワーケーション

この記事は、Mobility Technologies Advent Calendar 19日目の記事です。

株式会社Mobility Technologies CX統括部CX部の大竹です。
今回は、部内で行った日帰りワーケーションについて書きたいと思います。

なぜCX部内でワーケーションをしたのか(MoTで推進している日帰りワーケーションにつきましては、川鍋さんの記事「なぜ会社で「日帰りワー

もっとみる
CX体験会振り返り

CX体験会振り返り

こちらは Mobility Technologies Advent Calendar 2021の16日目の記事です。
本企画は弊社社員の個々の活動による記事であり、会社の公式見解とは異なる場合があります。

Mobility TechnologiesのCX部主な業務はMobility Technologies(MoT)のプロダクトについてのカスタマーサポート(主にtoC)ですが、それ以外にもアプリ

もっとみる