推しグッズを飾る場所と方法を考える😐💭

以前までは推し…というよりももはやその領域を通り越して「本気で好きな人」だったので

その人にしか本当にお金を掛けていなくてその人のグッズしか持っておらず

飾る物と言えばアクリルスタンドとフォトハンガーというグッズくらいだったので、この問題は起こりませんでした。

しかし、今の私にはメインとして応援しているジャニーズJr.だけでも3人の推しがいて

まだそんなに飾れるような物は出ていなかったのですが

嬉しい事に今月下旬に出るようなのでそれぞれ購入予定で

役6年前くらいから推しているゲーム実況YouTuberの方も居ますし

物心つく前からプレイしていたポケモンも大好きで、特に好きなキャラが1体いるのでそのグッズもあって今もちょこちょこ増やしていて、

さらにヴィジュアル系界隈にも1グループ(の中の1人)、またスマホゲームのキャラにも好きなキャラが居たり

今回のシンエヴァで出たエヴァのガチャガチャやグッズ、一番くじなども購入したりして

1つ1つは大きいものでは無いですが飾れるようなグッズが結構増えました。

今は玄関のすぐ横に並べていて、まだギリギリスペースは足りているのですが

今後絶対増えていくと思うので、考えないといけないなと思いました🤔

あんまり綺麗には並んでいないのでかなりぼかしましたが…😌

このような感じになっています。

画像1

玄関の所も整理すればまだ置ける所はあるのですが

虫除けスプレーや日焼け止め、消臭スプレーなど玄関先で使う物はここに置いておきたいので限界がありそうです…😔

元々、写真やうちわ、ポスターやフォトハンガーは飾るつもりが無いので綺麗に保管してあるのですが

色んな所に登れてしまう&割と力の強い猫ちゃんと一緒に暮らしているので

リビングや寝室の部屋の中には飾れません。

その結果、こうして玄関に飾ってあります🖼

世の中の猫を飼ってらっしゃる方々は部屋の中にどうやって物を飾っているのでしょうか…🤔

今考えているのは、開けないと見えなくはなってしまうのですが

リビングの中にある物置の中に飾ろうかと思っています。

元推しくんのグッズさえ売って手放せればかなりスペースが空きますし

割と一日に開け閉めする機会が多くて絶対目に入るので

開け閉めの際に挟まったり倒れてきたりしないように出来ればかなり個人的な満足度は高い場所です☺️

今のところはその方向で考えていますが、猫飼いさんがどうしているかなども調べてみようと思います😙

そのためにも、早くグッズを買取に持って行かないといけませんね😂

ここから先は

74字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?