見出し画像

人を本気で応援できる温かなハートに感謝

こんにちは、流香です。

先日から春の感謝シリーズが続いておりますが、今回も「ありがとうございます」が止まらない…

Kindle作家としても、noteでの有料販売(メンバーシップ)でも大きな成果を上げられている、大好きなMaicoさん♪

そのご行動力だけでなく、いつもお人を応援することに余念がない、愛と温かさいっぱいのMaicoさんが、先日当記事をこんなふうにご紹介してくださり…

尊敬だなんて恐縮ですが、こうして私だけでなく、いろんな方をご紹介していたり、積極的に有料noteの購読やオススメにも関わられるあり方に、こちらこそが学ばせていただいています。

(そんなMaicoさんが、当noteでもご購読&オススメくださった記事はこちら)

こうして書けるのは、公開でオススメや記事アップをしてくださっているからなのですが、

こうした一つひとつのご行動が、どれだけ書き手にとって励みになれるのか…

こうして、私だけでなくきっとたくさんの方々に愛を注がれているMaicoさんだからこその今後のnoteも、とても楽しみです♪

そして、わたしが個人的に特に大好きな記事はこちら^^

「幸せなパートナーシップの築き方」とありますが、

きっと、もう“キュンキュン”が止まらなくなると思いますよ…♪

これからも、きっとますますの二人三脚とともに、note界を引っ張っていかれるMaicoさん。

この場をお借りして、いつもありがとうございますと、ぜひピンとこられた記事には、ぜひみなさま遊びにいかれてみてくださいね♪


流香


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕