見出し画像

Maicoのメンバーシップ”人にもお金にも愛される”魔法学校オープン!


2024年3月1日、本日よりメンバーシップ(月額サブスク)サービスを開始いたしました。

さっそくご参加してくださったメンバーさんありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバーシップを開設するきっかけと思いはこちら。


今日はくわしいご説明とご案内をさせてください。

メンバーシップとはnoteが提供している月額制サブスク形態のサービスです。

メンバーシップの使い方は、サークル、ファンクラブ、オンラインサロンのように個々の目的に合わせて自由に活用できます。

「noteメンバーシップ」について詳しく知りたい方ははこちらのnote公式をご覧くださいね。


私の場合は、オンライン学校のように、私の有料記事を読み放題で読んでいただける場所、またメンバーのみなさんが繋がり交流できるようなコミュニティとして利用したいと思い、開設いたしました。

これまで私のnoteでは、単品の有料noteの販売と、数記事の有料noteをまとめて販売する買いきりの有料マガジン販売のみをおこなってきました。

noteでの有料コンテンツ販売を約1年継続してきて、ありがたいことに有料記事を続けて購入してくださるリピーターさんも増えてまいりました。

そのため、Maicoの有料記事を毎月まとめて読みたいという方や、私のつくるコミュニティにご興味のある方に向けて、メンバーシップを開設することにしたのです。

なお、今後メンバーシップに加入されない場合でも、私の出している有料記事を単品でご購入いただくことは可能です。

『”人にもお金にも愛される”Maicoの魔法学校🪄』

【開校の目的】
⚪︎発信することをライフワークにして楽しく豊かに生きる仲間を増やす
⚪︎人にもお金にも愛され、毎日ゴキゲンに生きる仲間を増やす
⚪︎愛に満たされた仲間とともに、地球を愛の星にする🌏

【基本理念】
「みんな誰もが人生を創造するクリエイター🪄」

あなたの意識が、目の前の現実を創っていることを知っていますか?
生まれ落ちた瞬間から、あなたは自分の人生を創造するクリエイター。
あなたは生まれながらにすばらしいパワーと才能を持っています。
だから、あなたの人生はいくらでも望むように創造することができるのです🪄

そんな意識のもとで、自分の人生を望みどおりに創造できる人材を増やしていきます。

【学校のルール】
メンバーのみなさんがリラックスして安心して過ごせる場所であること、 そして風通しのよい自由なスクールを目指しています。
ひとりで静かに学びを深めるのもよし、ほかのメンバーさんと積極的に交流して高め合っていくのもよし、どのようなスタイルでのご参加でも大歓迎です。

そして一回入学したからといって無理にずっと継続する必要もありません。
卒業されるのはもちろんいつでも自由です。
一旦お休みしてから、再度必要なタイミングでご参加されるのも、もちろん大歓迎です。
校長はいつでもあなたのことをここで待っています。

それぞれが自立した関係性で、必然のタイミングで集合し、またそれぞれの道へ進んでいく。そしてまた成長して集合する…
そんな”風の時代”にふさわしい軽やかな学校づくりを目指します。

【この学校で学べること】
〜発信×おもてなしの専門家Maicoによる“読むだけ”レッスン 〜

・自己否定や自己批判を手放せる
・発信することへの抵抗がなくなっていく
・相手に伝わる文章の書き方が自然と身につく
・発信をお金に換える=新時代の錬金術を学べる
・人間関係、パートナーシップ、お金の悩みが消えていく
・人からどんどん愛されて、お金やチャンスに恵まれる
・宇宙の流れに乗って、軽やかに人生をステージアップさせる
・Maicoが3日に一度提供する有料記事が読み放題(月3000〜5000円相当)
・動画セミナーの配信やメンバー限定でZOOMでの勉強会等も考え中♪

月額費用が高いと感じる人もいるかもしれませんが、真剣に学び人生を変えようとする人にとっては安いくらいではないかと思います。 読むだけであなたの意識が変わり、引き寄せる現実が変わり、人にもお金にも愛され豊かになる世界線を一緒に生きていきましょう!


ご参加はこちらからどうぞ。
3月ご入会の方は、初月無料ですのでどうぞお気軽にご参加くださいね。


校長Maicoのプロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?