見出し画像

フォローしたくてもフォロー出来ないとき

こんにちは、流香です。

今日はずっと謝りたかったこと、そしてお伝えしたかったこと…

それが「フォローさせていただきたくても、フォローが出来ないとき」

について。

キレイ 花 愛

別に書かなくてもいいのかもしれませんが、

まずは いつも、つたないながらのこのnoteやわたしのことを

「大きな愛」でフォローしてくださり本当にありがとうございます。


そんななか、頭をお下げしたくなることが時々あって…

わたしも好きで、フォローさせていただきたいのに

それが出来ない自分について。


わたしは、大量のインプットがかかると、自分がいっぱいいっぱいになって

肝心の“表現”ができなくなってしまいがちな性質なのです…

ですので、どれだけ「わたしもフォローさせていただきたいな♪」と

思っても、一日の更新頻度がお高い方だと、

泣く泣く、それが出来なくて…


もしかしたら、いままでどこかで、誰かに

何か悲しい思いをさせてしまっていたり、「?」と思われるようなことが

あったなら、本当にほんとうにごめんなさい。


理由をあげて置かないと、もしかしたら‘無言の刃’になってしまう

こともあるのでは…と感じて、

ずっと書こうと思っていたこと、

でも、「敢えてわざわざ書くことでもないのかな?(=個人の自由)」と

書くのを迷った気持ちもそのままに、今日は綴らせていただきました。


自分が、きっとHSPという性質をもつからゆえで、

キャパが小さい自分なために まずごめんさい。

そして、「別にそんなコトどうでもいいよ~」かもしれませんが

お読みくださる方、過去出会ってくださった方すべてに

時空を超えて本当にありがとうございます。


もう少し、キャパがひろくなったら

また変わってくるかもしれませんが…

‘ナナメ読み’ができない、生真面目な性質もあいまって

その他の自分のキャパシティーの弱さから、もし切ない思いをさせて

しまっていたりがあったなら、本当にごめんなさい。


たぶん、みなさまお優しいから、今日の記事も

「別に、どうでもいい(笑)」かもしれませんが…

誠意として、ご縁を大切にしたい身において、

「忘れていません!」

「毎日ではなくても、自分のタイミングで読ませていただいてます!」

は、お伝えしたいのです。

キレイ 花 愛

感謝の恩返しは、日々「質のいい記事を書く」ことで還元&貢献させて

いただけるよう精を尽くし。

受けとらせていただいているパワーを、無駄にすることなく

自分自身を、これからも高めつづけてまいりますね。


そしてもし、わたしと同じように、

「どうしても、インプットが追いつかなくて…」という方がいらしたら

なにか、こころの詰まりがほぐれる記事にもなれれば幸いです。

***

では、この時代の切り替わりにおいて、出逢ってくださり

本当にありがとうございます。

こんなわたしですが、支えられてばかりのわたしですが

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

わたし以上の、見えない大きな愛に いつも感謝を込めて。

画像3


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕