見出し画像

幸せな時間をありがとう ~織物教室にて~

先日、ひさびさ織物教室にいってまいりました。

今回は、縦糸から張るということで

その初歩からの時間もとても楽しかったです。

画像1

こちらの器具を使って、縦糸を張っていくのですが

あまりにも夢中になり、写真は撮れませんでした…

画像2

今回選んだのは、こちらのお糸。

きちんとテーマもあるのですが、それは追い追いと。

完成の過程まで楽しみですが、ひとまず何回に分けてシェアさせていただきたいなと思います。

画像3

では今回は、ほんのほんの一部ですが、

とても幸せな時間に感謝して。

画像日記ですが、お読みくださりありがとうございます。


流香

画像4


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕