見出し画像

秋分当日メッセージ、ぜひお受け取りください ~新しい時代へ&文章講座ご感想~

今ほんとうにありがたい流れの中、
感謝で今日もnoteを配信させていただきます。

今朝の 日の出 もかなりパワフルでしたが、
そんな中こちらのリリース記事をご購入くださった⋄hisui⋄さんが、
ご感想をnoteに書いてくださいました。

感謝で一部リンクさせていただきますね。

(前略)
とんでもなくびっくり!
「 私 」が言いたいことと、
「 同じ 」ようなことをおっしゃっている。

そして、
「 文章 」からとても
「 エネルギー 」を感じる😂
生まれて初めて、文章に、
「 一読惚れ 」してしまいました!

流香さんの文章には、
独特の「 エネルギー 」があると感じていて、とても心地いい。
 ~中略~
流香さんの文章講座、
本当に「 すんなり 」頭に入ってきます。

文章は、

「 書き方 」ではなく
「 あり方 」を大切にすることで
「 自分のことば 」を生み出せる

いらないものを
「 抜く 」ことを大切にして
「 書く目的 」をはっきりさせる

「 自己愛 」を大切にする

「 依存 」ではなく、
読み手の「 自立 」を促してあげる


「 自己表現 」と
「 他者貢献 」の
「 バランス 」を生きることを
「 問い続ける 」こと

これらは
「 一部 」でありますが、私が書いてきたことにも
「 通ずる 」内容もあったり、

「 大変 」興味深く勉強になることばかり。
  
    ~中略~
もう、皆さんにも「 絶対 」読んで頂きたい!!
「 文章 」を書かれる方なら、
どんな方も是非!
      ~中略~
流香さん、
素敵な「 マニュアル 」を作ってくださいまして、
本当にありがとうございます🙇❤

流香さんの「 文章 」を読む方が、
さらに「 素敵な 」表現をされる
「 きっかけ 」となりますように💕

⋄hisui⋄さん、あらためてご丁寧にご紹介ありがとうございます。

ほんとうに、⋄hisui⋄さんこそ愛溢れるクリアなお方…

このリリース記事が、いろんな方にもっとお役立てできるよう、

私自身も「広げる」こと、注力していきたいと思います。

全2万字の超大作、これだけでも十分な量と質ですが、

本日12時~、さらに“追記”で秋分メッセージもお届けしたいと思います。

追記目次は、

・《追記1》いま「書けない」のは◯◯をキャッチしているから

・《追記2》「書かない」という勇気ある選択も

・《追記3》~書き手がなにより幸せであり続けるために~

これだけで4000字越えになり、さらにボリュームアップいたしますが

よろしければぜひ、最後からでもお読みいただいて。

「よりクリアに、自分らしく表現する」ことや

「書き手自身がなにより幸せであれる日々」のヒントもお受け取り

いただけたら幸いです。

太陽 キレイ2

ごあいさつをかねて、今日から2日間だけ

わたしの顔写真も最後のせてみました。

別に、いらないかもしれませんが…(汗)

文字だけではなく、顔も見えるコミュニケーションにつながったり、

こころの距離がすこしでも近くなれたらいいな と。

(逆に 遠のいたらどうしましょう…汗)

少しまえの写真にはなりますが、公開することで

安心や信頼感にもつながれればと。


内容自体は、こちら(自分)がお金を払ってでも、お伝えしたい内容。

ですが、それだと押しつけ&押し売りになるので

尊重線を大事にしつつ、

ぜひ「必要かも」ピンとこられたら

こちらから12時よりお受け取りいただけると本望です。

義務や義理ではなく、

「どれ読んでやろうか」という温かいお気持ちでのお受け取りも大感謝です

『楽しんでいただけたら…』なにより幸いです♪

太陽 キレイ2

では12時に、完全手動でアップいたしますので

もし時差が出る際はご容赦&お待ちいただけると幸いです。

読書の秋、秋分の秋に “ご自身のこころにふれあう” そんな

大切なお時間もお過ごしくださいね。


感謝をこめて、お読みくださりありがとうございます。


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕