見出し画像

【本の感想】まるで自分の心の声を拾って書いて頂いたような内容でした

こんにちは、流香です。

先日の新刊、「助けて」が言えない繊細なリーダーさんがいちばん幸せになれる本 ~弱音力と孤独力でつながる新時代のリーダーシップ~

早速ありがたいお声をいただき、心から感謝申し上げます。

「ぜひ使ってください」とシェアも快諾いただけたので、一部ご紹介させていただきますね。

こんにちわ☀

新刊の電子書籍をジックリ読まさせて頂きました😊

とても心に刺さる内容で、自分の事をインタビューして記事を書いた⁉️

まるで自分の心の声を拾って書いて頂いたような内容でした。

紆余曲折を経てようやく孤独と上手く付き合えるようになり、周りの人に「助けて」が言えるようになってきました。

今は周りの人との境界線を意識して、愛のムチの使い方を学習中です。

自分と同じような境遇に苛まれている人には、勇気と希望を与える1冊になると思います😊

ありがとうございます。

○○さん、こちらこそありがとうございます。

その後の追伸ややりとりで、こちらこそが勇気や愛をいただけました。

「書いてよかった」と本当に心から思えています。


たくさん「向き合う」ご経験をされてきた方にも、ぜひご一読いただきたい書。

読むことで、こころの隅々にある「言語化できなかった思い」に気づけたり、それらが昇華されたり。

「ご自分を受けとめる」ことで、孤独の出口をみつけて「助ける」以上に「助けられる」幸せを生きる一助ともなれますと幸いです。


ほんとうに、書かせていただいてよかった…

まだまだ「助けて」が苦手な人にも、そっと届き力になれますと幸いです。


温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕