マガジンのカバー画像

【企画】自分が今の時代の子どもだったなら

30
【企画】自分が今の時代の子どもだったなら ご参加作品です🍀
運営しているクリエイター

記事一覧

”手紙” この音にのせてたいせつなあなたに届いてくれたら~自分が今の時代の子ども…

【企画】自分が今の時代の子どもだったなら 沢山の素敵な作品が集まりました。応募してくださ…

リコ
1年前
105

自分が今の時代の子どもだったなら

以前に投稿した記事 自分が子供の頃にはなかった、感染予防を目的としたさまざまな制限 それ…

陽だまり
1年前
90

【企画参加】私が今の時代の子どもだったなら

今日が締め切りのこちらの企画へ参加させていただきます!リコさん、ぎりぎりになりましたがよ…

chiyo
1年前
84

もしも私が令和の小学生だったら。

フォローしているリコさんの企画。 なんか考えてみたい・書いてみたいと思えるテーマだったの…

みゅう
1年前
17

自分が今の時代の子どもだったなら

今の時代の子どもの代表は、私にとっては娘である。 それなので、「自分が今の時代の子どもだ…

#自分が今の時代の子供だったなら

私が今の時代の子供だったら 今の時代の子供達は、令和と言う時代で、コロナ禍になり 不自由…

31

【企画参加】自分の子どもに向けて…

今日、夢で見た最後のメッセージが「トイザらス」でした。確か小さな子どもでも働く体験ができるとのこと。 起きてすぐにnote📔を開いて今こうやって書いています… もしも自分の子どもが令和の子だったら… 幼稚園受験をさせるかもしれません。 でもさせないかもしれません。それは未来の旦那さんと話し合うべきですよね。今はこども園という保育園と幼稚園の中間的存在がありますもんね。 わたしや旦那さんが働いていたとしたら、もちろん保育園に行かせるかもしれませんが…。 専業主婦だった

自分が今の時代の子供だったなら・・・《企画参加》

おはようございます。 『想・遊・共・育ラボ』楽しく遊ぶ!ayakoです。 子どもをお手本に生き…

【企画参加】自分が今の時代の子どもだったなら?自分の子どもとどう違う??

「行動で人生は変わる」 おはようございます。ゼロです。 今回は、企画参加 りこさんの企画 #…

#私が令和のこどもだったらオンラインで大切なあの子とつながりたかった【企画参加】

おはようございます😃 今日は重めの記事になりそうです。 ご気分を悪くする方もおられるかも…

きよこ
1年前
24

【企画参加】#自分が今の時代の子どもだったなら

令和の現在に子どもだったら……か。 私は平成3年生まれ。 失われた20年とか何とかいうみたい…

19

【企画参加】頭と頭をごっつんこ

夜の道を車で走ることは、今の私にはほとんどない。でも月に一度の「筆文字教室」の帰りは、30…

【参加企画】もしも自分が今の時代の子どもだったなら

この度参加させていただいた企画はコチラ! どんな形式でも応募可能だったので、久しぶりに漫…

なちこ
1年前
89

わたしは令和の子どもになりたい

わたしの2回目の企画【自分が今の時代の子どもだったなら】。締め切りまで残り10日となりました!現在、16作品の素敵なエッセイ・短歌・イラスト・小説が届いています! どんなジャンルでもOKにしたら、こんなにも様々なジャンルで書いてくださって、その一つ一つがとっても素敵で、新しい作品に出会うたび、感動しています。全ての作品を、より多くの人に読んでほしいなぁって思っているので、マガジンを作成して収録して、さらに後日ご紹介させていただこうと思っています。 ぜひ、気楽な気持ちでご参