見出し画像

italki案件の生徒さん

さて、昨日びくびくしていた案件からの生徒さんですが、結果的に楽しい時間を過ごすことができ、コメントを頂くこともできました!彼女はポリグロットとしてYouTubeやTiktokなどで人気の方みたいで、いくつか話せる言語化かぶっていたので盛り上がりました(*´▽`*)

嬉しいコメントも(^^)

私の講師プロフィール等が気になる方のためにこちらにリンクを貼ります。今年で3年目なので完了レッスンも多くなってきて、レビューも増えてきました✨

もうすぐ3000レッスン!感慨深いなぁ。。。

実は昨日の記事の中で話した友達が今日、東京ディズニーランドで彼女にプロポーズするんです!昨日は前日にも関わらずまだ指輪のケースが見つかっていないという彼のために(彼女は日本語ができないので彼から離れず探す時間がなかったらしい…)東急ハンズで誤案内を繰り返されながらも、これをゲットしてきました!

ぱっかーんってしたらこんな感じです。
外はこんな感じです。

何年も付き合ってるし、同棲もしてるので大丈夫だと思うんですが、、、私が勝ったケースも喜んでくれると良いです❤(個人的にはもっとシンプルなのが好きですが、店にあった商品を写真で送ったところ、彼女はこれが好きだろうという彼の予想でこれになりました(笑))

そして、来週末から夫は韓国へ2週間ほどユースオリンピックの撮影で出張です。その後タイで待ち合わせる予定です。タイ入国も最初の数日も1人なのでちょっとドキドキです…。

夫はフリーのカメラマンです。

午後もレッスン頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?