見出し画像

🌈note連続投稿開始7日目の成長記録①🌈全体で5452PVになりました。

noteの連続投稿を開始してからの記録です。2020年5月頃、コロナの影響で中々外出ができない状況続きでした。

その影響で人と会えない日が続き、このままでは仕事にならないと考えました。

そこで思いついたのが「Instagram、Twitter、YouTube、note」といったSNS。

まずは当たって砕けろで始めてみたのです。

特にInstagramとYouTubeは十分すぎる成果を得たのですが...。
SNSで成果を実感できた話し

noteが中々結果が出なかった為、今でないと思い投稿をするのを一旦辞めました。

ただ仕事も大分落ち着き、可能性をもっと広げたいと思い、noteを再開しました。

🌈全体PVが5452になりました。

画像1

noteの連続投稿を始めて7日が経ちます。全体PVが5452となりました☺️

因みに月間PVは1909でした。

こちらの記事を読んでくれてるあなたのおかげです。いつもありがとうございます。

🌈フォロワー112人→253人へ

画像2

ここから先は

1,298字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?