広島研修 初日

こんにちは!

本日はいよいよ研修がはじまりました。

1日のスタートはネカフェからです!バスに乗って会場のホテルを目指します🚌

広島って路面電車が結構走ってるみたいで乗りたかったですが、今回はバスで行きます❗️

40〜50分ほど揺られて、グランドプリンスホテル広島に着きました!

とても綺麗なホテルで、ロビーには池?とオブジェがあってオシャレ感でてました笑

会場に入って、9時半から研修スタートです。

すべてで10人の講師が話してくれました。

内容は、リストアップ、ピックアップ、アポイント取り、セミナー動員、などなど

MLM事業においてとてもタメになったのと、社会人になっても使える内容でした。

お弁当もお昼と夜2食いただきましたー❗️

しかし、今日一日話を聞いていましたが、あまり響かなかったです。

もちろん、言っている内容は正しいしまともだと思います。

ただ、今自分はなぜビジネスをやるのか、という面で迷いがあります。

明日も研修を聞いて、自分がビジネスをやる意味について考えたいと思いました。

本日は以上です。

最後までみてくださってありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?