見出し画像

本日1ヶ月毎日note更新を達成しました‼️🎉

こんにちは!

私事ではありますが、本日!

この投稿を持って31日間の毎日更新を達成しました‼️

正直、ここまで続くとは思っていませんでした。

ですが、実際に毎日様々な記事を書き続けてこられた理由をシェアしていきたいと思います。

まず、僕は

かなり基準値を落としました。

目標はまずは1ヶ月でしたが、特に内容に縛りはいれず、こだわりもありませんでした。

ただ書きたいように書く。

ただ、毎日1記事書く。

これだけ決めていました。

なので投稿時間はバラバラです。

通学路の電車のなかで書くこともありましたし、授業中に書くこともありました。

バイト前に焦って書いた記事もありました。

心と時間に余裕を持って書いた記事もあります。

そんな様々な記事を書きながら、絶対に忘れなかったのは

完璧じゃなくてもとりあえず投稿してみる

というマインドです。完璧主義ほど自分を苦しめるものはありません。

それをわかっているので、適当で雑な文でも毎日投稿し続けました。

なので文字数も特に決めてません。

長い日は長いし、短い時は短いです。

そしてもう1つの要因は、こんな僕の文を毎日みてくださったり、スキを押してくれる皆様のお陰です。

きっと記事を投稿しても何も反応がなければきっとここまで続けられていません。

日々、僕のことを知ってくれているすべての人に感謝します。

ありがとうございます😊

ぜひこれからもよろしくお願いします❗️

本日は以上です。

最後までみてくださってありがとうございました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?