見出し画像

ヒプノで20分のパワーナップ

こんばんは。

私はアルコールとカフェインに弱いので、少しでもとると夜の眠りの質がガクッと低下します。めったにないのですが、昨日は日本食レストランで、ワイングラス1杯と緑茶を夜飲んだので目が冴えて3〜4時間しか眠れず、そして朝ヨガのクラスを2コマ行いました。午後に出かける用事があったのですが、ちょっとシンドイなあという状態に。

そこで、ヒプノセラピーの20分の音源を聞いて少し休むと、とてもすっきり!
元気に予定をこなすことができました。

深い催眠状態でこれだけ体の状態が変わる。
忙しい現代の私たち、スケジュールに合わせて、柔軟に心身の調整をしていくのにうまく活用しない手はない!

私は陰ヨガを教えていますが、来月は「ヨガニドラ」のトレーニングを受けます。
ヨガニドラもリラックスに導くのと、10分で1時間の睡眠に匹敵するリラクゼーション効果があると言われています。
名前は違えど、リラックスした催眠状態であることは変わりません。

陰ヨガとヒプノセラピー、そしてヨガニドラ。
うまく組み合わせてどんな形で皆様により効果的にリラックスしていただくセッションを提供できるか、今からワクワクしています。

・会社や家庭で責任を全うしきちんと振る舞っているが内面はモヤモヤしている方
・人に自分のことをうまくわかってもらえないと感じる方
・人のことは褒められるのに、自分を認められない方
・人のことを優先して、自分がいつも後回しになってしまう方
これからの時代のセルフケアのツールとして、ヒプノセラピーを試してみませんか?お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?