見出し画像

40歳 ダイエットを始めました (39) マイノリティプライド

今朝の数字

順調に、ゆるっと

ダイエットは1ヶ月2kgが良い!
と言ったのは誰だろう?( ・∇・)
なんで?

理由はさておき、
それには沿った減量になってます

本日の摂取カロリー

ヨーグルト・バナナ・パン一枚・蒟蒻麺

このヨーグルト、facebookで購入支援を
呼びかけていたものです

昨日届いて早速食べてみましたが、
半熟ヨーグルト、口溶けがふわっとして
優しい甘みがとても美味でした!

気になる方は、こちらから

ビーフジャーキー
鶏胸肉
ブロッコリー
ハイボール 500ml


このところ、仕事後本当に忙しくて、
お酒に逃げている節があります

よくないんだろうなぁ。
でも、どうやったらリフレッシュ出来るかな

本日の活動

昨日走ったので、本日は休息日
あとでケトルベルだけやります


マイノリティ・プライド

40歳でシックスパックを作る!
というこの目標
あと7ヶ月で達成できるかな、どうかな

5月からの2ヶ月で5kg落としました
このままいけば、65kg前後までは望めるかと
思いますが…さてさて


40歳でシックスパックって、
かなり少数派ですよね

かっこいいし、
欲しい or 欲しくない で問われたら、
欲しいという意見が多数かと思います

まえだも欲しいです(=´∀`)
年齢とか言い訳にせず
欲しいなら手に入れなきゃ、です

子供の頃から、誰より目立つため
少数派を目指していました

男だけど吹奏楽部 とか(時代ですね)
人前に出て演技する とか
アナウンサーになる とか

とにかく目立つのが大好き
プレッシャーには弱いくせに笑

そうしたことから、今は
40歳でシックスパックを作る
ということで目立とうと思っているんです

表向きは「健康の為!」としていますが、
実際は「自己顕示のため!」です笑


こんな自分を、自分は気に入ってます
お陰で妻にも出会いましたし、
良き仕事にも恵まれましたし、
悪くないなって思ってます

なにより、常に活動的で
変化し続ける人を、人は好み、
応援してくれます


昨晩走りながら、
こんな自分で良かったなと思ったことでした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?