見出し画像

ダイエット 写真で見る変化

自分は特に計測日などを決めている
わけではない

ただ、ふとした瞬間に
「ちょっと1ヶ月前と比較してみるか」
などと数字を引っ張り出します

どこかでしっかり、
ビフォーアフターする日程を決めよう
うん、そうしよう👀

5月6日の自分

走り始めて半月
この頃、少し外に出て体を動かしただけでも
呼吸が辛くなってました

初めてのジョギングは500m
この日は2km

「初期の4倍だ!」と
鼻息を荒くしていたのを覚えてます

運動時間は30分にも満たないので、
脂肪燃焼には至らないですね、これ🤔

でも、ハードルを低くしていたので、
習慣を作り上げるという意味で
大成功でした!

1ヶ月前は77kgをうろちょろしてました
走ると体が重い!


6月6日の自分

ここ1週間、毎日10kmを継続して
走れるようになりました

運動時間はバラバラですが、
出来る限り朝の時間に動きたいとは思ってます

でも、朝に走ると
日中の倦怠感が凄いことになり
ずーっと眠気との戦いです。。

いつか気軽に
走り抜くことができるようになるのかな

それが今の気がかりです

目標のイケオジには
まだまだ遠いなーっ!!

今日もじっくり、こつこつ
頑張ってゆきます!!

体重こそ、2.3kgの減ですが、
筋肉が落ちているのがマイナス部分

ジョギング前の筋トレ
苦手だからやりたくないんですよねー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?