見出し画像

「恋が主食」同盟

詩人であり、小説家でもあるtapiocaさんと、

「恋が主食同盟」マガジンを作りました。まさか、noteでこんな交流ができるとは・・・。お互いの投稿へのコメントで盛り上がりまして、とにかくやってみようと。

とりあえず「忘れられない瞬間」で、形式自由で募集する予定です。
短歌、俳句、詩、小説、ショートストーリーなどもオケです。

こうした方がいいよ、などご意見参加希望などお待ちしてます。有料版の方がマガジンのコラボってしやすいのか?そのへんがわからず。。。

まずはゆるゆるとやってみようと思います。ハッシュタグは#恋が主食同盟 でお願いします。←これでいいのかわからないけど。色々どうしたらいいか気になる。これが恋の始まり?

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。