見出し画像

また頑張ろう

 さて、今年2回目の転職も決まり何をしようかと考えた時に浮かんだのは曲作りです。そしてラップするために気分を上げようと思ったらエミネム先生の新曲が。しかも数々のヒット曲を生み出しているリアーナ様とのコラボっす。間違い無いっす。またいろいろ頑張るっす。ただそれだけのnoteでしたw

Eminem, Rihanna 「Second Chance At Love 」


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。