見出し画像

希望をプリーズ

 こちらのnoteに書きましたが、今僕はちょっと怒っています。プンプンです。でもずっとイライラしているわけにはいかないので心を落ち着かせるためにこの映画の予告を観て期待と希望を見出そうとしてます笑

 「LIFE IN A YEAR」ウイルスミスの息子ジェイデンスミスとモデルのカーラデルビューニュ主演の新作っす。

 ジェイデン・スミスが演じる17歳の少年が出会った女性が、実は余命があと1年だけ…という悲しい事実を知ってしまったことから、残された1年間のうちに一生分の経験をさせてあげようと思って、ジェイデンが懸命になるお話らしいっす。

 キラキラした若く勢いのある2人に希望を見出し現実逃避するおじさん・・・まあ、そんな時もあるよね。amazonプライムで配信されているのかな?多分日本ではまだ観れないっぽいですが期待大っす!


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。