見出し画像

暇っちゃー暇。違うっちゃー違う

 GW皆さん何してるんだろ?僕はと言うとですね、まあ飲みにも友達に会いにも行けないこの休日は正直「暇」なわけです。

 とは言え、夜明けから夕方までダラダラと過ごす性分ではないので投稿中の小説「素ナイパー」書いたり曲作ったりしています。合間に散歩を挟みつつ料理もしています。はい。つまり地味です。でも案外忙しいです。

 そんなGWの成果物。4曲作ったのですが、今日はとりあえず1曲。タイトルは「LIFE IS A FIGHT」トレーナーの現役選手が今度試合があるそうで、彼をイメージして書いた曲です。とは言え、気合入れたい時、テンション上げたい時にも最適だと思いますのでぜひ聴いてみてくださいー。


「LIFE IS A FIGHT」

勝ち上がるためのセオリー探して
あれから何回も殴られて
もういいかって気持ち折られて
それでも何度も立ち上がって

ボロボロになったとしても
自分で決める人生のEND
一人で起こすライオット
己が人生のパイロット

あいつもこちらつもいちいちうるせえ
ごちゃごちゃ言う前にリングに立て
何よりまず汗をかけ
興味ねえユルフワな安定

痛みこそが生きる証
俺には必要ないまやかし
この拳に嘘はなし
必ずあげる勝ち名乗り

どんな困難にもめげない
過去は決して振り返らない
思いは全てこの拳にのせる
LIFE IS A FIGHT 行くぜ頂上

どんな困難にもめげない
過去は決して振り返らない
思いは全てこの拳にのせる
LIFE IS A FIGHT 掴め栄光

よくできた物語みたいに
最後に涙する気なんてない
俺は俺の道を進むんだ
その先に見える成功が

歳がどうとかゴチャゴチャ言うなら
この背中で見せてやるさ
諦めた奴の戯言なんざ
聞く意味なんてないから

守るもの 大切なものはある
だからこそ俺は強くなれる
想いのない拳なんざ
擦り傷すら残らないさ

口ばかりうるさいヘイター
別にいいさ騒いでな
心猛り 頭脳は冷静
これが俺の存在証明


どんな困難にもめげない
過去は決して振り返らない
思いは全てこの拳にのせる
LIFE IS A FIGHT 行くぜ頂上

どんな困難にもめげない
過去は決して振り返らない
思いは全てこの拳にのせる
LIFE IS A FIGHT 掴め栄光

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。