見出し画像

ラップやってるけどミスチルも好きなんです

 ラップやってるからってミスチル聴かないかって言われるとそうではないです。ミスチル好きっす。で、彼らの新しいアルバムが今日リリースされました。

 実は最近はあんまり聴いてなかったんですがYouTubeの詳細を見て分かる通り、タイアップだらけで色々なところで色々な曲を耳にする機会があって気になっておりました。

 まだアルバム全部を聴いた訳ではないですが、やっぱりこれだけのメロデイーラインを制作し続けられるのって凄いと思います。そしてやっぱり声もいいし、詩も泣ける。

 こんな曲は僕には書けない。でもいいや。ミスチルが書いてくれるから。彼らにならそんな諦めさえも爽やかに受け入れられます。久々にアルバム買おうかな。



僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。