見出し画像

鬱寸前のOLが松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座で人生逆転した方法❤️

こんばんは!Jun Junです♪

いつもたくさんのいいね♡と

フォローをありがとうございます♪

鬱寸前の貧乏ボロボロOLがたった3ヶ月で人生激変した軌跡を動画にしました😭✨

⬇️インスタグラムからご覧になる方はこちら💓https://www.instagram.com/reel/C3rOxHhP3Ir/?igsh=MWduczAzZGxtNmJpMg==

YouTubeからご覧になる方はこちら✨
youtu.be

泣ける💧感動した💧勇気をもらえた💧
700名以上の方にご覧頂いてます😭🙏💗

自分で作ってても泣いてしまうくらい変化したな〜と思います😭


いじめられてばかりの鬱寸前のボロボロOLを卒業する‼️と

決意をしてから、トントンと大好きな彼からプロポーズ💍💐

自分の得意なことで0→1で自分だけのコンテンツを作成し売上を達成

旅行しながら仕事を楽しむ生活をしているJun Junです💏💗


旅行してても自分の得意なことでお金をいただけて幸せです✨

Jun Junの自己紹介はこちら💓


Jun Junのプロフィールを簡単に紹介すると、

・大好きな彼氏からプロポーズが叶う💍💐
・いじられっ子の貧乏OL→自分の得意でお客さまを幸せに💓身も心も満たされる毎日🥰
・自分なんて…私には価値がないと自己否定→自分を満たし溢れた分で周りを幸せするマインドへ変化 🌸
・好きな場所と好きな人と仕事ができるように⭐
・JunJunと話してると癒やされて元気が出ると愛を与えられる側の人間に☺️
・何者でもないOLが0→1 自分ビジネス達成✨

結婚してからもずっと優しく大切にしてくれてます💗

今でこそ、こんな風に幸せ、

愛を感じられるようになった私ですが、

1年半くらい前まで、、、人生どん底でなんのために生きているのか分からなく

夢も希望もないくらい真っ暗なところにいました😭😭

人間関係、自己否定とにかく、拗らせていて

自分にも将来にも絶望…

人と上手く付き合えない、、仕事も楽しくない、、

やりがいすらなくてもう辞めたい…いじめられてトイレで泣き、

デスクに座っていても勝手に涙が溢れてくる…

何をしても涙が止まりませんでした😭

「もう辛いよ、もう消えてしまいたい…」

「なんで私ばっかり不幸なの…」

「自分の存在価値なんてあるのかな?…」

「どうしたら、みんなみたいに幸せになれるの…」

本当に鬱寸前の状態でした😭

大好きなピザを前に笑うことすら忘れてしまいました…

顔もこけていって、大好きなピザを目の前ににしても

笑い方すら忘れてしまった…世界が灰色で、、、幸せなんて

選ばれた人にしかなれないんだろな…🥺

誰かにとにかく自分という存在を認めてもらいたくて、

好かれてないって分かってるのに、

無理して笑顔で接したり、

好かれたい気持ちから代わりに残業をしたり、

私の人生は先輩たちのご機嫌をとるために

生まれてきたのかな…?

自分は世界で一番不幸だと本気で思ってました…

自分という存在がどんどん消されていく気がして

本当に辛かったですし、

親にも言えずにせっかくお母さんに産んでもらったのに…

人生を楽しめてなくて、、、ごめんなさい😭

目がいつも涙でパンパン😭

気づいてるけど、聞かないでくれるお母さん…

もう消えてしまいたい、、、

自分が情けなくて、、、

お母さん、お父さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭

「お父さん、お母さんこんな子でごめんなさい…」


それでも、何とかして変わりたい‼️結婚したい‼️

自分の力で稼げるようになりたい‼️

こんな思いを拗らせたまま、

心理学の本や占い、ネットにあるモテ術、お金の勉強、副業の本に書いてある内容

をノートにメモをしてやっているも現実は全く変わらず

自分は何もやってもだめだな、、、😓

自信をなくしまた落ち込む…

自分に時間をかけることすらもったいないと思ってました…

髪の毛もボサボサで、負のオーラを

いつも身にまとっていて、常に私は不幸とアピールしていました😭

周りはどんどん結婚、出産して幸せそうで、

転職して給料も上がって豊かになっていく

同級生をSNSで見かけると、キラキラしてて幸せそうで、、、

すごく羨ましくてなにも出来ない自分が苦しくて…

なんでこんなに頑張っているのに、

私の人生だけ上手くいかないんだ‼️と

神様に怒りすら覚えました

不公平なこの世の中が嫌になる私の願いは、本当にシンプルで

我慢をしないで自分らしく生きる‼️

それを魅力的だと言ってくれる人と結婚して

自分の得意なことで稼いで、

私のことを好きでいてくれるお客さんに囲まれたい‼️

願いやなりたい姿はたくさんあるけど、、、

でも実際どうやって結婚する?

稼ぐって何で?自分だけの魅力って?


誰か教えてほしい‼️

そして一緒に頑張れる仲間もいたらいいな‼️


そんなとき、たまたまインスタグラムで松木直子さん(なおりっち)という方の


投稿を見た‼️


松木直子さんの自己紹介はこちら💖
⬇️

『自己紹介最新版❤️改めて自己紹介させて頂きます』松木直子の、自己紹介ページにご訪問頂きありがとうございます✨ 自己紹介を、最新版にてお届けします❤️ ドバイと日本2社経営 松木直子(なおりっち)(株)C…

ameblo.jp


心が楽になる言葉を伝えてくれるなおりっち😭
私も女として幸せになりたい…
いろんなところを旅しながら仕事をしたい…

松木直子さん(なおりっち)のキラキラした投稿は

貧乏OLからはとっても眩しく見えた

事務員からは程遠いよな〜と憧れ系嫉妬をしながらも

毎日ストーリーが上がる度に見に行く

隠れファンをしていました🤣


私も松木直子さん(なおりっち)のようになりたい‼️

内面から輝き溢れる女性になりたい✨
パートナーから大切にされたい✨

でもどうやって⁉️そんな思いを持ちながら

なおりっちの写真とステキな言葉を

スクリーンショットをして心の支えにしていました😭


そんなときに、インスタグラムで見かけた

憧れの松木直子さん(なおりっち)が無料セミナーを

しかも3日間無料で⁉️

1日目だけでも価値観、考え方がガラリと変わります✨

今月の3/3(日)の21時からみなさんも無料で参加できますよ❤

なおりっちの公式LINEから無料で参加できます🌸

⬇️https://s.lmes.jp/landing-qr/2003552063-6EMdDMrv?uLand=3f8SR5


なおりっちの太っ腹ぶりに驚愕😍‼️

無料だし、良いところの情報だけ盗もう〜

と軽い気持ちで観ていたのですが、

3日間セミナーでは、

自分を愛して100%理想の人生を叶える💗をテーマに

松木直子さん(なおりっち)と

その講座生りっちーずが熱く語っていていました✨


セミナー最終日には、SELFLOVEビジネス講座の


長期講座のお知らせがあり、すっかり私は心奪われていました🥹


私の人生を変えられるのはこの環境しかない‼️と


確信をしたのですが、


小さい頃に親から植えられたお金の価値観


『お金は貯金しないと将来困る』


『お金は使ったらなくなる』


なんども申し込みフォームに行っては、やめて


「40万払ったらOLの貯金がなくなる」

「ビジネスとか私は場違いだけど、本当に大丈夫かな?」

「特技も実績もない私が本当に変われるの


会社で仕事をしてても頭に残ってモヤモヤするので、


嫌われてもいい覚悟で、


主宰のなおりっちに直接DMで質問‼️


素直にド直球に、


「何もない私も本当に変われますか

不安でいてもたってもいられなくて直接質問をしてしまいました…

なおりっちの答えは、

「講座に入っただけじゃ変わらないよ

学んだことをアウトプットしていって、

素直に行動していく人は変われるよ


私はこの一言で、私にも出来るんじゃないか⁉️と

思って震えながら、なけなしの貯金をはたいて😭

なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に飛び込みました💘

めっちゃ自信をつけてくれる言葉をかけてくれるなおりっち😭


なおりっちも正直に答えてくれて、この人はお金儲けじゃなくて、

本当にその人のことを思って相談に乗ってくれてる


なおりっちを信じることに決めたんです🥹💘


「貧乏ボロボロOLを卒業するんだ‼️


「絶対に変わって人生楽しむんだ‼️


「稼げるようになって遊びながら仕事をするんだ‼️


「お母さんとお父さんにも自信を持って産んでくれて


ありがとうって言うんだ‼️


という決意し、講座期間内は絶対に‼️

なおりっちのコンサルをみんなで聞いて悩みがみんな解決して
笑顔になる時間が好きです💗


SELFLOVEビジネス講座にコミットすることを決めました❣️


決意を忘れないようになりたい姿をメモに残し今でも


目のつくところに貼っています😊


なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に入ってまず驚いたのは、


なおりっちも含めてタメ口で話すこと💖


タメ口の理由は、脳に相手とは仲間と思わせること💡


自分と相手は対等で上も下もない✨


その練習をすることで、現実社会でも相手を対等に思えるから😆


このタメ口は本当に良かったです❣


会社で先輩にいつもビクビクしてましたが、


SELFLOVEビジネス講座で


タメ口が習慣になっていたおかげで、


先輩に臆することなく接してる自分がいて驚きました😊


あと、SELFLOVEビジネス講座でいいな〜と思ったところがfacebookグループです‼️


なおりっちから承認されると、たくさんの同期が


友達申請をしてくれて、


慣れないFacebookにあわあわしました😂


でも同じ目標に向かう仲間が増えていくのがすごく嬉しかったです💗


実際に講座が始まってなおりっちの話を聞いて

ワークをやってみる❣️

それをみんなでシェアしたり、

自分なりの気づきをFacebookグループにシェアすることが私にとってすごく楽しかったです💓


なおりっちから言われたことを実際に素直に

行動に移してみると、現実が変わっていくのが分かりました❤🥹



まず自分自身のマインドが変わっていきました😊


今までいじめられてきたのは、私が悪いんだ…


内気で大人しいから人から言われちゃうんだと


ダメ認定をしていました。


1番始めの講座で、


『まずは誰よりも自分を満たして

溢れた分で周りを幸せにする


テーマがあったのですが、


次の日から小さいことからなのですが、


ちょっといいデザート買うところ始めてみたら


自信がなくてショボーンとしてた自分の気持ちが


ルンルンになったんですよね💖


真黒い服から明るい服を選ぶように変化🥹
少しずつ、自分のことを好きになっていきました💗


自分のマインドが変わって、

まだまぎこちないですが、

少しずつ笑えるようになってきました🥹


自分を喜ばせてあげると自然と相手にも優しくなれて幸せ


をおすそ分けしようと思えるようになったんです💗


自分を満たすことが周りの幸せに繋がることを実感🥹

自分を幸せにする方法を知って

人の機嫌を伺わなくても幸せになれると

分かっただけでもこの講座に入って良かったな🥹✨

親や社会の常識に囚われて自分の心の声にフタをしてずっと

ここまで生きてきました、、、

それ以外の生き方を知らなかった…


自分のやりたいこと、


言いたいことを言ってもいいんだよ‼️


どうしたい⁉️って親身になって


世界中から集まったりっちーずの仲間💕
才能を見つけ出してくれた同期のりっちーず💕

私の心の奥底に眠る本音を聞き出してくれる仲間の存在に


涙がボロボロ止まりませんでした😭


仲間とリアルで会ったとき、一緒に目標に向かって頑張れる仲間がいることって

すごくモチベーションになるんだなってしみじみ思いました✨

ドレスアップして自己肯定感UP💓
なおりっちはいつも、私達受講生のことを1番に思ってくれる❤

なおりっちもりっちーずのみんな愛が溢れていて


優しくて困ったときは、みんなで解決して


誰かが挑戦するときは、みんなで応援しにいく


そんな環境の中に見を置くことができて


すごく幸せです😭✨💗


世界中から集まるりっちーず💖
いろんな話を聞けるので勉強になります🥹

こちらはSELFLOVEビジネス講座の卒業式の写真です❤


みんながそれぞれの目標に向かって頑張っているので、


私も頑張ろう‼️と勇気をもらえます☺️


辛いときもみんなで乗り越えてきた大切な仲間達💗


大人になってから、年齢関係なくたくさんの仲間、


友人が出来たのは初めて本当にこの環境に飛び込んで


良かったなと思います‼️


会いたい人に会いに行く‼️見たい景色を自分にみせてあげられる💕

会社で誰かの悪口を言ってばかりの環境とは全く違いました‼️


周りの5人を変えると人生が変わっていくって本当でした‼️


1人だと行動するのは、怖いですが


仲間がいると、刺激になって私もチャレンジしよう!!


と自然と思えるから不思議ですよね💓


仲間に見つけてもらった文章の才能で


プロフィール作成のコンテンツを販売してみたら


初めて会社の給料以外にお金を頂く経験が出来ました😭💗


講座に入ってまだ1ヶ月でこんなに、軽やかに


目標を達成できて驚きでした😆✨


環境の力って本当にすごい‼️


なおりっちが教えてくれることをそのまま


やってみるだけで、得意なことでお金を


頂ける自分になれてるなんて魔法みたいでした🥰


りっちーずのお友達がたくさん出来て


毎日いろんなイベントやランチ会に参加することで


世界が広がって私の現実は瞬く間に変化していきました💓


まだまだ道の途中でこれからもっと覚醒して


人生をもっとHappyなストリートに変えていきたいです✨


これからは、昔の私のように、


毎日ボロボロになって疲れ果ててる女性や


自分を好きになれない女性の光になりたい‼️


いつか私の経験をもとに、女性が「私って最高❤️」


毎日ご機嫌にHappyな人生を送っていけるように


マインド講座をやってみたいと思っています✨💓


人のために尽くしすぎて鬱になりかけてた人生から、


自分らしくいるだけで、周りから愛される人生を


歩むことが出来ました🥰✨


やってみたいことはまだまだたくさんありますが、


どんな自分にもOKが出せるようになって


周りの人を満たすんじゃなくて、


まずは世界に1人しかいない自分を満たすこと💓


おかげで自分のことを好きになれて


1番の味方になってあげられることが出来ました☺️


先日、ここまで見守ってくれたお母さん、お父さんに、


自信をもって✨✨


「産んでくれてここまで、育ててくれてありがとう‼️」


と照れくさかったんですが、伝えることが出来ました😭


無事にお母さん、お父さんに自分のビジネスで頂いたお金で
ご飯をご馳走することが出来ました☺️


お父さんとお母さんが紡いでくれた命、私自身を

大切にしてあげられることが出来ています💗

鬱寸前のボロボロOLがたった3ヶ月で
心から笑顔になれたことが今でも信じられません😭

無事にSELFLOVEビジネス講座3期生を笑顔で卒業することができました❤️


今はOG生として再受講を重ねています😊


これからも自分を愛して理想の100%の人生叶えるぞ‼️


貧乏でボロボロのOL人生を変えてくれた‼️


松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座の募集が3月上旬にあります😆💖


私も6期を再受講します‼️


一緒に受けられる日を楽しみにしてます🥰


紹介者に【Jun Jun】と書いてくだされば全力でサポートさせていただきます❤️

無料個別相談を受付しておりますので
遠慮なくお声かけくださいね💓

今期は2名の方をサポートさせて頂いて最初は変われるか不安と話していたのですが、卒業する頃にはお2人ともキラキラとした笑顔でSELFLOVEビジネス講座に入って良かったと教えてくれました🥹💖成長の瞬間に立ち会えて幸せです❤

💡「Jun Jun」と面識ない方でも書いて下さって大丈夫です☺️

書いて申し込んでも書かずに申し込んでも、

値段は変わりません😊

何が変わるのか?

それは、私からのサポートがあるか?ないか?です。

初めての環境にに飛び込むのだから

何も分からないのは当然です❤️

心配や不安、迷いもあるかと思います。

だからこそ‼️


JunJunのサポートありで受けてもらいたいです💖


私がサポートしている方の変化がすごいのでこちらも読んで見てみてください😭


あまりの変化に書いてて泣きました😭


👉松木直子さん(なおりっち)SELFLOVEビジネス講座でサ…

💎旦那さんのパートナーシップ改善✨
💎講座のことを夫に言えなかった→全力応援してもらえるまでに✨ 💎ビジネスでやってみたいな〜って思えることに出会う
💎今までの自己投資が繋がった✨
💎直感、インスピレーションが降りてくる毎日✨
💎自己開示アウトプットが息を吸って吐くかのようにできるように✨ 💎旦那さんや周りの男性に対して甘え上手に💗

現在2人の方の講座サポートしてるのですが、たった数ヶ月でこの変化‼️

お2人ともお顔がイキイキとされていて

近くで変化をみてきて泣きそうになりました😭

分からないことや気になっていることがあれば、

遠慮なくJun Junに聞いてもらえれば、なんでもお答えしますね🥰✨


ボロボロ貧乏OLがなおりっちのSELFLOVEビジネス講座に入って良かったこと

4選をリアルにお話した動画を作りました😍


分かりやすくお伝えできるようにボリューミーに1時間お話してます😆🌸


SELFLOVEビジネス講座気になるよ~🙋

幸せな結婚をしたい!!

自分で自由に場所に縛られずお仕事をしたい!!

私も人生変えたい!!という方にオススメです✨😊


期間限定で見れますので、

SELFLOVEビジネス講座のリアル💗視聴はこちら

https://youtu.be/8ozkUQ2e7Pk?si=OBN85UZtyWfdhu2h


また質問やご相談もご遠慮なく💖
公式LINEからご質問いただいて大丈夫です🥰🌈

LINE Add Friend

lin.ee

どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀

なんでも聞いてくださいね💗💗


お待ちしてます🥰💐

そしていつも私のブログを読んでくださってありがとうございます❤️

私の公式LINEとお友達になってくれた方に、

感謝の気持ちを込めて選ばれるプロフィールの

書き方をプレゼントさせていただきますね🌸

【プレゼント】とメッセージくださいね💐

今日も読んでいただいてありがとうございます💏

一緒にSELFLOVEビジネス講座を受けられる日を楽しみにしています🍀

個別相談を無料で受付しておりますので
遠慮なくお声かけくださいね🥰

紹介者に【Jun Jun】と書いてくださった方はサポートにつかせていただくので必ずご連絡くださいね❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?