見出し画像

ヤクルト&レッズ勝利!ヤクルト首位!!!レッズ2位!!!ダブルトレンド!

こんばんは!

「いやー、最高ですね、、、笑」

僕は以前から記事でもいっていましたが、野球ではヤクルト、サッカーではレッズを応援しています!

今日はどちらも試合があり、両チームとも勝ちました!

さらにどちらもトレンド入りしました!

画像1

まず、ヤクルトは今日は巨人との一戦でした。

ヤクルトは一回表、村上くんのタイムリーで1点を先制しました。

さらに三回表には、青木さんのソロホームランで一点追加し、2-0とリードします。

その後1点を追加されますが、またも村上くんがタイムリーを放ち、3-1となります。

その裏巨人に1点を追加され3-2にされ、6回裏、巨人の炭谷選手にタイムリーを打たれますが、2塁へ走ったパーラ選手にコリジョンルールが適用され、得点が取り消されます。

この場面に関しては、Twitter上でもかなり物議をもたらしています、、、笑

そしてそのまま試合が進み、最後は石山投手が抑え、試合終了で、3-2で勝ちました!

この試合に勝ったことにより、ヤクルトは去年の4月20日ぶりの1位となりました!

画像2

Jリーグではこの週末第4節が行われ、浦和は3連敗中の鹿島との試合でした。

画像3

結果は後半7分のエヴェルトン選手の得点により、1-0で勝利しました!

かなり、拮抗した試合でしたが、浦和が競り勝ちました。

今シーズンの浦和を見ていると、守備がかなり安定していると思います。

そして、拮抗した試合で競り勝てる力が今年の浦和にはあると思います。

2020シーズン、セ・リーグとJリーグでヤクルト・レッズが優勝することを祈っています!

画像4

画像5

最後まで読んで頂きありがとうございます!
もし宜しければフォロー&スキお願い致します!

ではまた明日!

Jun Ioroi

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし宜しければ、サポートの方も宜しくお願い致します。