見出し画像

自己紹介|ブログはじめました|

皆さんはじめまして!!!
まずはこの一文でも読んでくださった方々へ心から感謝を
伝えたいです!!ありがとうございます🙏

初めての投稿なのでまず最初は自身の自己紹介をしていこうと思います(^ ^)


〜自己紹介〜


名前:Jey
東京都内の大学に通う大学3年生。
専攻は救急救命学🚑
スポーツはサッカー⚽️現在学生団体や社会人でプレー中。
そんな2つを合わせて体育会系医療大学生と勝手に自称しています😂
2002年生まれで出身地は北海道🏔
趣味は旅行すること✈️、サウナに入ること🧖‍♂️、ドライブすること🚗
とにかくアクティブ❗️完全アウトドア派人間🔥

性格は”圧倒的”楽観主義者✨
めちゃくちゃ面白い、ワクワクするのが好きな人(笑)


〜経歴(簡単に!)〜


小学校時代:サッカーと空手の両立生活を送る。
極真空手の競技で型・組手共に札幌大会準優勝。銀メダル獲得。
学校生活は自由奔放過ぎる生活を送り、毎日学校から電話が来るほど😅

中学校時代:北海道中学校サッカー大会にて優勝し北海道第1代表として
全国大会に出場。道北リーグ年間3位。
学校活動では地元がソーラン節発祥の地であった為、
郷土芸能(ソーラン節)委員長として1年間活動。

高校時代:地元の私立の高校に全特待生として入学し文武両道に励む。
学園生活では学級委員を2年間務めさせてもらったがこれぞといった事は
しなかった。というか無かった(笑)
一生物と言えるくらいの大切な同期生15人ほどに囲まれ引退後はみんなと沢山遊んで思い出を作ることができた。
勉学面では良い先生に囲まれた結果、勉強が楽しくなり気がついたら
成績面でも常に上位にいてオール5も1、2度ほど取れた🙌
課外活動にも力を入れて資格の取得(危険物乙4、英検など)にも力を入れた。
2年生の夏に友好都市派遣事業でロシア🇷🇺に行き、現地で1週間ホームステイやさまざまなアクティビティを行った。
部活動ではフットサルで1年次に北海道3位で全国出場を逃したが2年次に同大会で優勝し北海道第1代表として全国大会への出場権を獲得する。しかし、この年に流行した感染症によって大会は中止となってしまった。

大学時代:現在在学中、前述したように救急救命学と大好きなスポーツと趣味を
両立中!!
スポーツのあり方と同時に自分の人生のあり方について考え、自分が人生を懸けて本当に成したいことは何かと模索中。
今年2月に救命講習のインストラクターのライセンスを取得✨
3月に国際救急医療支援プロジェクトでカンボジア🇰🇭に行き自身も現地の医師・看護師に救命指導を行わせていただいた。
今年の夏にも海外へ医療支援として渡航予定🛫


最後に‼️


まずは初投稿‼️
ボリュームは少ない形になり不慣れな所もあったと思いましたが
初投稿ということもありますので温かい目で読んでいただけると嬉しいです😅
これからは自分が今までの短い人生の中で経験した事やこれからの日々で学んだ新しい発見などを呟いていきたいと思います!
最後まで読んでくださった方々に感謝します!これからもよろしくお願いします!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?