見出し画像

「プリンセス・ムーン」から9年👩あの美少女が劇的進化💖福原遥のニベア・ディープモイスチャーリップ 

💋ニベア ディープモイスチャーリップ

ニベア ディープモイスチャーリップは、高保湿リップクリームのシリーズです。塗った瞬間にクリームがオイル状に変化し、唇にうるおいをたっぷり与えます。有効成分であるビタミンEとグリチルレチン酸ステアリルが唇の荒れやひび割れを防ぎます。また、UVカット成分が紫外線から唇を守ります。

ニベア ディープモイスチャーリップには、メルティタイプナイトプロテクトの2種類があります。メルティタイプは、無香料、はちみつの香り、オリーブ&レモンの香り、バニラ&マカダミアの香りの4種類のフレーバーがあります。ナイトプロテクトは、無香料のみで、指でたっぷり塗れるバームタイプです。おやすみ前のリップパックにおすすめです。

ニベア ディープモイスチャーリップは、Amazonで購入することができます。価格やレビューをチェックしてみてください。ニベア ディープモイスチャーリップで、唇をしっとりと保湿しましょう。😊


💋美少女戰士セーラームーン 20週年MTV Live音樂會2014 - 「プリンセス・ムーン Princess Moon」福原遙


2014年1月29日美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTEプリンセス・ムーン」テレビアニメ『美少女戦士セーラームーン』トリビュート・アルバムに参加。

はい。懐かしい神映像でした。あどけない福原さんが観れましたね。

そして、下の動画が、オリジナル曲とテレビアニメドラマのED
無印セーラームーンの第2弾。
一弾は「HEART MOVING」でした。

作詞は武内直子先生です。
影絵で動く、うさぎちゃんこと、プリンセス・セレニティが幻想的で美しい。
歌詞がハングル文字で書いてあるので、韓国でアップされた動画でしょうか・・・


💋ニベアのモデルに成長!福原遥さんの美貌💖

福原遥さんは、日本の女優、声優、歌手、タレント、ファッションモデル、元子役です。研音に所属しています。
彼女は、埼玉県出身で、1998年8月28日生まれの25歳。
身長は160cm。血液型はA型です。

福原さんは、子役時代にNHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で主人公の柊まいんを演じて以来、「まいんちゃん」という愛称で親しまれています。その他にも、テレビドラマ『グッドモーニング・コール』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『ゆるキャン△』シリーズなどや、映画『チア☆ダン』『女々演』『4月の君、スピカ。』などに出演しています。

声優としては、『キラキラ☆プリキュアアラモード』のキュアカスタードこと有栖川ひまり役や、『アイの歌声を聴かせて』の主人公アイ役などを務めています。歌手としては、2019年に「未完成な光たち」でデビューし、2020年には自身のYouTubeチャンネルを開設しました。2022年度下期のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』では、ヒロインの岩倉舞役に抜擢されました。

福原遥さんの家族構成は、父親、母親、弟の4人家族です。父親は左官工をしており、アウトドア好きです。母親は福原遥さんと同じようなチャーミングな声を持っています。弟はかわいくてイケメンだそうです。

また、福原遥さんは左利きですが、右利きの役を演じるときは右手で包丁を使ったり、ヒラメをさばいたりすることができます。趣味はダンスやギター、料理で、好きな食べ物は焼肉やトマトです。中学校では吹奏楽部に所属してクラリネットを担当していました。出身高校は日出高校の芸能コースで、芸能活動を軸にした学生生活を送っていました。

福原遥さんは、多才で魅力的な女性ですね。これからも、女優、声優、歌手としての活躍を期待しています。😊

💋筆者も愛用・ニベアの化粧品だらけ


男性化粧品・基礎化粧水・乳液はメンズ・ニベア。

リップ系も、日焼け止め、その他保湿クリーム、スキンケアなども、30年近く愛用しています。8×4などの制汗類も全てニベア。

で、今日、ドラッグストアで、このPOPを見てしまい、ひとめぼれです。

瞳のインパクトがすごい😍😍😍

またまた沢山同社の商品を大量購入してしまった。。。。

罪なブランドですね。ニベア花王さんてば。。。

日本橋茅場町の花王🌛さんには、お仕事で、20代の頃通っていたので、ご縁もあります。


最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?