見出し画像

今日はもっと簡単に

昨日も簡単に書いたが今日はもっと簡単に。

副業のライター業をやっていかないと。
締切が近付き追い詰められているせいか、過去最短記録を更新して記事が書けた。

子供の頃、おばあちゃんに
「あんたはやれば出来る子」
と、言われたがあの言葉は本当らしい。

徒歩5分のドラッグストアへの買い物に20分くらい外に出ただけの休日。
梅雨が明けたせいなのか、日差しが強く感じた。

夏になると、Coccoの“ ポロメリア ”が聴きたくなる。

MVは秋口っぽいし、歌詞に夏の要素があるようなないようなって感じだけど僕の中では夏に聴きたくなる曲。

聴きたくなるからと、聴きながら記事を書こうとすると歌の方に気を持っていかれて進捗が悪くなる。

音楽を聴きながら集中力が高まる・維持できる人が羨ましい。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ