見出し画像

保湿、大事

去年の11月頃から顎にニキビができ始めて、薬を塗っているが治っては復活するが続いていた。

この前も書いたがググった結果、保湿が重要と分かり人生で初めて化粧水を買った。

化粧水と化粧品が同じ棚に置かれてたせいで、化粧品を見るOLさんたちに気付かれないよう気配を消して棚から盗み取るように買った日本酒を使った化粧水を付けて約1週間。

「ユリアンさん、肌、キレイになってません?」
後輩から言われたので周りからも分かるくらい改善してる。

仕事中はマスクしてるから見えないけど、食事の時は顎を出さざるを得ないので昼食時がすごい嫌だったのが気持ちが楽になってきた。

『カッコいい?』
「そういう余計なこと言うとこがほんと、ウザい」

後輩との関係は改善、無理っぽいが肌状態の改善は出来そう。

保湿って、大事だ。


ジュースが飲みたいです('ω')ノ